おはこんばんにちわ、めちゃくちゃブログをサボっていたなかじーです。

いろいろなガンダムのゲームに手を出し過ぎて、すっかりトライエイジをやってるいませんでした (^^;;

朝10時過ぎに

到着!何かと通常大会➕αみたいな時は何かと来ています。

大会が始まる前に

急いで開発!久しぶりのハロルーレットは順調でした。


そして大会スタート!

パクミ選手とは同世代かな。強さは遠く及ばないですが(^^;;

そして自分の対戦相手は

ケイ選手。
バトルの結果ですが、綺麗過ぎるくらいストレート負けでした (´・ω・`)
闘気2枚にファンネル…
自分は少し守りに入ったデッキを組んでしまい、闘気2枚でもちろん2機撃破され、最後の迅雷リペアも迅雷封じを受けてファンネルでやられてしまいました…
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

試合前にカツ丼食べたんですけど、こういう時に限ってストレート負け(笑)

ドライフェスまでの時間まで待機なのでクレームゲームをしたら


2体取れました!我が家のソファの枕になることだろう(^^;;

そして人生初の自撮りに挑戦!


・・・・・・・・・すみません、間違えました。(笑)

こんなに自分がカッコいいとは思いませんでした。(´・ω・`)

スクフェスアーケードもやってみました!アプリで少しやったことがあるくらいなので、難しかったですし汗も少しかきました(^^;;  でも、可愛いし楽しい!(*゚∀゚*)


そして遂にドライフェス!


条件は量産型MS2機以上、マルチフレーム禁止やMレア以下のカード限定などなど。
(詳しくはドライさんのブログにGO!)
始まる前に焦ってリーオーを開発し、ドライさんにジムを借りて事なきをえる(^^;;

そして対戦!
お相手はチーム花巻のマサト選手
(写真撮り忘れた…)
Mレアで丁度いいカードがなかなか無く、コスト14の全射デンドロを入れるという奇行に出るなかじー…

結果はもちろん負けました。
あれほどMレア力の渇望三日月が猛威を振るったのは今日が初めてだろう(^^;;

そして大会終了までの間に

開発!モビルファイターのチューンが82回だったので、早めに仕上げよう。

そして大会終了!
ゲームセンターでの滞在時間は約8時間ほど (^^;;   こんなにゲーセンに入り浸ったの多分初めてでしょう。
でも、いろいろな方とお話させてもらいましたし、何より楽しかった!
やはりワイワイしながら、トライエイジをやるのは楽しい!
本当にドライさんありがとうございました!m(_ _)m


すっかり長くなってしまった (^^;;
久しぶりにブログを書きましたが、ブログは1日を客観的に振り替えれていいですね!

またサボるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

最近は

Twitterでの浮上が多いです (^^;;

ここまで読んでくださりありがとうございます m(_ _)m

では、また