おはこんばんにちは、なかじーです。

早速
{C6F7BFA8-EE84-4D73-8F19-D31ACD33FCBF}

(見えづらくてすいませんm(_ _)m)
昨日の十文字大会の事について書いていこうと思います。

十文字はこれで2回目!
誕生祭以来ですね〜。

大会は石Pさんも参戦して、15人でした。
{1AA36FC2-C94B-4290-ADBC-D0647EF1ACD6}

キリカ選手と対戦。
結果は3対1。
2ラウンド目までは、まだ戦える戦力が残っていたのですが、3ラウンド目は死にかけのストフリやトロワに武闘を封じられた死にかけのフルクロスなど戦える戦力が残ってなく、負けてしまいました。

しかし、この日はかなり強運でした!
{B37AC81F-C647-4D24-961F-D7F5215C28A9}

まず、ド◯イさんからサラダホープというお菓子をいただきました。試合観戦中に一袋食べましたが、とても美味しかったです( ̄∀ ̄)
もう一つ、ヨ◯テンさんからたしか「なかよし」というお菓子をいただきました。これも美味しかったです ( ̄▽ ̄)

大会パックはAGE2でした。
そして、ド◯イさんからシローアイナをいただきました!いただいてばかりですいません m(_ _)m

強運はここから!
まず、お楽しみ抽選会で当たり、スターゲイザーを獲得。
さらに、最後に男気ジャンケンがあり、そこで優勝し、大会パックとエクシアリペアの束をゲット。最後のパックに箔ありシローアイナが!
いまだに、大会パックで被りがないというのもいいですね d( ̄  ̄)
次はアミダ姉さん、ラクスとかが欲しいですな。

1月も十文字に行きたいなぁ〜
まず、2017年最後の大会でした。

今年は、大会に参加出来たり、有名なブロガーさんたちにも会う事が出来たので、良い一年だったと思います。来年は、もっと大会に参加したいなぁ ( ̄▽ ̄)


ここまで読んでくださりありがとうございます m(_ _)m

では、また