はじめまして!
13年ぶりに自分のアカウントを開きました。
以前からアメブロに登録はしていましたが、
そのまま時がたっていてびっくりしました!
時が経つのは本当に早いですね(・_・;
「人生は一度きりだから、
少しでも気になった事は
一度やってみた方が面白い!」
と、あるアーティストさんのコンサートで
MCを聞いて、なんだか胸が熱くなりました。
ふと、アメブロを開きたくなりました。
そのアーティストさんを応援したいと
思いアメブロを久しぶりに開きました。
ブログは本当に初心者みたいなものですので、
音楽好きな皆さま、牛丼好きなみなさまと
繋がれましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
