こんにちは


こだわり社長です。



ついに、
あと4日で2007年が終わっちゃいますね。

いま、地球上にいる
50億以上の人間の中で、
もう一回2007年という年を
経験出来る人は
ひとりもいません。

当たり前か・・・
逆に、いたら紹介してほしいですよ(笑)
どうやって戻るか見てみたい。。。


そう・・・


5日後に来る2008年だって、
たった一回しか経験できないんですよ。

でも、
2008年はこれから来る年。
あなた次第で、
いくらでも

『楽しく』でき

『充実』させ

『ワクワク』できます。






でも、
実は、2007年は、まだ『4日』も
残ってます。

一緒に『4日間』でできることを
一緒にしませんか?


たった4日間でもできること・・・



■ 『自分が2008年になる姿』を1人に話そう!

■ 『友達が2008年になりたい姿』を1人から聞こう!



そう。
たった一人でいいです。

ぜひ、
たった一人でいいので
たった一人にやりたいことを話し、
たった一人になりたい姿を聞こう。




僕も必ずやります。

僕の会社のすべての社員にやってもらいます。



ポイントは・・・

【たった4日間で一人に話して聞ければ、

   2008年の365日間では、90人に話して聞ける。】




僕が成功者に教えてもらったこととは、


   『自分の夢は、人に話すことで、

            他人の力を使って叶えやすくなる!』






夢のあるA君と、人生は人任せのB君が
あなたの友人だったとしたら・・・

 A君 『僕の夢は日本一のホームページ制作会社にすること!』

 B君 『ホームページを作るのは給料のため。しょうがない・・』




もし、あなたがホームページを作って欲しいという
人と知り合ったら、
A君とB君、どちらにその話をしますか?


もし、あなたが知り合った人がすでにホームページ制作で成功していたら、
A君とB君、どちらの顔が浮かび、紹介しようとしますか?


もし、あなたがテレビや本を読んでいて、アメリカでしかやってない
ホームページ制作の手法を知ったら、
A君とB君、どちらに話したくなりますか?






周りを見渡すと1人くらいはいると思います。

 『夢ばっか語って、行動が伴わない人・・・』

って。


でも、僕はいいと思います。
少なくとも・・・
何も言わないで、
何も行動しない人よりはね。

夢ばっか語っている人は、
夢をつかむ行動ができるまで、
語り続ければいいのです。


僕も昔は、口ばっかでした。

僕も昔は、夢ばっかり語ってました。

僕も昔は、行動が伴ってませんでした。





でも、不思議なことに

「お前は、口ばっかりだ!」
と、
言われていた時代に
口ばっかりだった夢は、
今では、
ほとんど叶ってます。






今日も、
最後まで読んでいただきありがとうございます。

夢が叶い、みんなで笑え合える日は近いです!


   感謝


          こだわり社長



----あとがき----

今、六本木ヒルズの図書館でこのメルマガを
書いてますが、僕の隣を
竹中平蔵さんが歩いて通りました。
わ~、すげ~。。。
でも、あんな有名人だって、
昔は僕らみたいに夢ばっか語っていた
時代があると思いますよ。 たぶん・・・





Topmm_200x70_2
こだわり社長が配信する「夢を叶えるメルマガ」



---------------------------



株式会社レバレッジ 



代表運営BLOG『こだわり社長は極上グルメと夢を追い求める!



ビジネスコーチ コーチングセミナー