こんにちわ


こだわり社長です。


外は急に寒くなり
風邪など体調を崩したりしてませんか?
実は・・・
僕は風邪を引いちゃいました。
経営者にとって、自己管理も仕事のうちなのに
まだまだ甘いですね・・・
日々反省の毎日です。


読者さんから質問をいただいたので
そのご質問にお答えしたいと思います。

----------------------------------------------

『今と昔、世界は違って見えますか?やっぱり。』

----------------------------------------------

arataさんありがとうございます!

質問するってすごく良いことだと思います。
実は、夢という自分の理想がある人
ほどよく質問をする傾向があります。
やはり、
【成長したい!】という気持ちが常にあるからでしょう。


喜んでご質問にお答えします。


『はい。全くもって違います。もう戻れません。
         というか、戻りたくないです!』



先に言っておきますが、
僕は本を何冊も執筆しているような
成功者じゃないですし、
社員数だって数名のちっちゃな
吹けば跳ぶような零細企業の責任者に
すぎません。
まだまだ成長途中です。


そんな僕でも世界は変わりました!!


まずわかりやすく・・・

■昔よりすべてにおいて全然積極的になれた

■付き合う友人が変わった

■毎日起きるのが楽しみになった

■24時間夢のために人生を捧げるようになった

■求めるよりも、与えるようになった


う~ん。。。
ちょっと考えただけでもすぐに
いろいろと出てきます。
でも、こんなことって、
成功者の本やセミナーで、
成功者がみんな口を開いて言うことばかり。
だからこそ、
成長途中の僕にしか言えないことを
言った方が
もっともっと伝わると思います。


まだまだ成功したとは
言えない、僕でも確実に言えること。
そう・・・

僕の中で、
昔と今とで、
確実に、確信レベルで変わったことが
実はあります!


それは・・・



『すべての人間は夢を持てば確実に叶うことができる!!』




おそらく、
10年前の僕がこんなことを
言われても、

「いや~、そりゃ、アンタだから言えることで、
  今の僕にはムリだよ。人間すべてなんて簡単に言うなよ・・・」
  
って言っていたことでしょう。
だから、批判や反対意見も出てくるのを
覚悟で、
声を大にして言いたい!!


『絶対に誰でも同じように、いや・・それ以上にできる!!』


不思議ですよね。
だって、成功もしてない
僕が言っちゃってんですよ!
でも、今と昔で一番変わった考え方
なんですよ。


おそらく、
僕が経営者になって
まだ夢は叶えてないですが、
【人生を夢実現のために生きよう!】と
決めてから、
世界が違って見えた一番のことが、
『人間の可能性の高さ』だと思います。




能力も・・・

環境も・・・

性格も・・・

素質も・・・

ましてや、
自分が誰かということも・・・



一切関係なく、夢は叶います。


 成功者は、毎日『夢』を見て、

 成功していない人は、毎日『今日』を見ます。




僕は、この自分自身の人生で見つけた
確信に近い事実を
このレターを通じて
ひとりでも多くの方々とともに、
深く理解し、共に夢を実現したいのです。



次から、
『夢の探し方』・『自分らしい生き方の見つけ方』
など、
僕の経験を通じてやってきたことを
もっともっと【具体的】にお伝えします。


今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


          こだわり社長





Topmm_200x70_2
こだわり社長が配信する「夢を叶えるメルマガ」



---------------------------



株式会社レバレッジ 



代表運営BLOG『こだわり社長は極上グルメと夢を追い求める!



ビジネスコーチ コーチングセミナー