こんにちは、誰も語らない

裏事情を語るコナガマンです。

   

今回は、悪徳リフォームじゃ御座いません。

個人的な事で申し訳ない。

先日の、御礼です。 

10月18日、私の誕生日でした。

今年も、会社スタッフの好意で、

誕生会を開いて頂いた。 


悪徳リフォームの実態!裏事情・トラブルを語るコナガマンの日記!
お集まり、頂きました、皆様、

本当に、有難う御座います。

 

悪徳リフォームの実態!裏事情・トラブルを語るコナガマンの日記!
また、あまりお話出来なかった方も、

いらっしゃり、申し訳御座いませんでした。

 


悪徳リフォームの実態!裏事情・トラブルを語るコナガマンの日記!

プレゼントも、私の希望に答えて頂き、

また、手書きの寄せ書きまで、本当に有難う御座います。

 


悪徳リフォームの実態!裏事情・トラブルを語るコナガマンの日記!
二次会から、合流頂いた方も、

初めから、最後まで、お付き合い頂いた皆様も、

本当に、有難う御座います、来年も、お願いします。

    

今日もみんなで、頑張ろうべーっだ!

  


■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

 

お客様とともに考える住まい探し【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎