わたし、
全力で”売上”を追いかけてたら
全力で失敗した。


あっ、
売上を追っているから
失敗するんだ。
と、気がついて


全力で”夢”を追いかけてたら
つまずいた。


あれ?
何かが違う。と、おもったら
夢を見るあまり
今を疎かにしていた。


今をどう過ごしたら
夢へと繋がっていくのか?
私の役割ってなんだろう?

と、ずーっと考えていたら。


ある日、鳥肌が立つくらい
悔し涙が出る事に遭遇した。


それは、
とある女社長が
一大プロジェクトが終わった後
反動で体調不良で寝込んでたから。


この状況に
悔し涙が出た自分にビックリした。

へぇー。
私は、これが悔しいんだ。
これを、何とかしたいんだ。
ここに自分の役割を感じているんだ。
と、改めて自分の想いを感じる。


今まで、こんな起業家に
何人出会ったことか。。。


あなたのビジネスで救われる人が
世界中で待っているのに
なんで寝込んでんだよ!!



全力で挑戦したから、
 全力で失敗しても、ヨシ!
 
だけど

全力で挑戦して
体調不良になるのは
大失敗だから!!

これ、癖になってない?



あなたを待っている人が
世界中に居るんだゾ!!



こんな自分を変えたいなら
わたしに、任せとけ!
簡単だ。
食事を変えるだけだから👍






===============
3ヶ月で美とシゴトの
パフォーマンスを上げる
社長の食育🍽


🤔こんなお悩みありませんか?
• 朝起きるのが遅い
• 朝の生産性をもっと上げたい
• 集中力が続かない
• やりたいことを全部やれずに日々が過ぎていく
• 食後の睡魔に襲われて生産性が落ちる
• 頭痛薬を手放したい
• SNSに気を取られ集中力が続かない
• 事業を安定させ、自由時間を増やしたい
• 会社の顔である外見も磨きたい


私が、食事で、解決します!

🍷月の半分シゴト
 月の半分遊び
 今より月商10倍を本気で目指す
 女社長限定。


無料メルマガ登録で
食事相談実施中。

 

↓↓

社長の食育、公式無料メルマガはこちら。