霜月 | 理容スズキ

理容スズキ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

暑い日が続いていると思ったら

急に寒くなってきました

平年並みなのでしょうけど

身体がついてこれてません

体調管理はしっかりとしないといけませんね

やはりうがい手洗いの励行は続けていきましょう

 

さて鵺を読むために前の作品を読み返しまして

2か月かけて読み終わりようやく本編へと思ったら

連れがまだ読み終わってないとのことなので

ここでまさかの連れの読み終わり待ちという

何のために読み返したかわからない状況に

登場人物たちの記憶がフレッシュな内に

果たして読めるのでしょうか・・・・

ではまた

 

 

今月のお休み

6日(月)

13日(月)14日(火)

20日(月)21日(火)

27日(月)

よろしくお願いします