こんばんみ~レレレのおじさん



いよいよ学校も始まりまして…なんとなく正月ボケが治りきらないダメオカンこと千恵蔵でございますサザエさん





休み明けそうそう・・・子どもたちは次々やらかしてくれます・・・ガクリ




高校2年になる上エースの顔は月曜日から学校だと言っておりましたが



出かけたと思ったら9時少し前には帰宅・・・eh!!



エースの顔「○○駅で降りたら友達に会って・・・学校明日からだって言われた・・・がっかり



って・・・そこか?リューク



そして翌日の今日・・・



エースの顔「今日から弁当いるんだった・・・」



弁当の心配かよ?リューク



今年も春からボケまくりのスタートです・・・ガクリ





そして・・・中ルフィ



ルフィ「俺は学校水曜日からだから!にかっ



といい笑顔見せて起きてきましたが・・・



今日からですから!!リューク



野郎どもはこんな感じです・・・ガクリ




そして姫ビビは・・・



そんな上のダメ野郎どもを見ながら・・・我が道を邁進中うーん





みんなが出かけて・・・何故かどっと疲れが出た私・・・うーん



もちろん爆睡です眠い





昼にはチビ達が帰宅するも昼食べると即効で遊びに行く奴らです・・・ダッシュ



なんか・・・一人の時間が来ると寝てしまうダメオカン・・・ZZZ



気づけばみんな帰宅・・・びっくり



もう夕方ってことじゃ・・・ガクリ



買い物もいかず・・・寝て過ごす冬眠母・・・リラックマ



慌てて夕飯の準備に取り掛かるも・・・米研ぐことすらしてない泣




運のいいこと(?)に・・・オトンバカボンパパは大阪出張飛行機



じゃあ・・・夕飯は麺でって事で・・・



徒然なるママに…-FB_IMG_13576408708029044.jpg

焼きうどんにしようと具を炒め始めましたへぇ



寝てばっかりでなんだか頭が回ってないのと・・・めんどくさいのでホットプレートを出さず・・・



手抜きでフライパンで作ろうとした私が馬鹿でした・・・ガーン




徒然なるママに…-FB_IMG_13576408708029044.jpg


うどん入れる隙間・・・無かったガクリ





子供たちのボケっぷり以前に・・・一番ダメなのは母だと気付いたの今日でした・・・




皆さんは正月ボケから覚めましたでしょうか?




のんびりまったりリハビリモードでいきましょうかね(笑)