自分はおっさん化していると思う? ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中

私はしていると思う 派!


どうもこんばんみへぇ



「おっさん化」してると言うよりもムムム

「おっさんか?」と聞かれることの多い今日この頃…顔に縦線



おっさんオカンこと千恵蔵でございますよサザエさん



なんだかんだと無駄に忙しくてブログ書いてる隙のない昨今です…(´-┃


皆さんは如何お過ごしでしょうか?にかっ




体はすこぶる元気で何でも食べれるようになった今…へぇ


気温とは反比例して体重はグングン右肩上がり…ガクリ


元気は元気なのでご心配なくふふ~ん




何から書こうか…考えている内に…寒さに負けて風呂に入りたくなってきたのでガーン


風呂から出たらさかのぼりブログ書きますえー




みなさんは風邪ひいてないですか?


うちでは中ルフィが鼻水と咳でまいってましたが…マスクマン。


医者に行くのも面倒なほど遊びたい野郎なので…がっかり


どうやら気合で治している模様…・・・ヤバイ


ネグレクトではなく…自然治癒推奨ということにしておいてくださいサー・・・・ッ


私は医者に連れて行きたいんですよあ゛ぁ゛っ



本気で寒くなってきましたね雪だるま


豪雪エリアのみんなは大丈夫かな?顔

(みゆちゃんからはチャリンコ移動と聞いてドン引きしましたが…なっ・・・なんと!


風邪引かないように暖かくして師走の忙しい時期を乗り切りましょうねにかっ


では風呂入ってきもす(´-┃ 

自分はおっさん化していると思う?
  • していると思う
  • していると思わない

気になる投票結果は!?