おこんばんみ~♪にこ



今日12月5日はオカンがオカンになった記念日へぇ



っていうか…上エースの顔こと兄さんのお誕生日ですラブ



お母さん17年生になった記念日という訳ですふふ~ん





可哀想なことに…期末試験初日の誕生日ガクリ



好きなものでも作ってお祝い…帰宅



塾が試験対応で帰る気配もなく…ゾゾゾ



結局…早くに帰宅したオトンバカボンパパと4人で夕飯でしたよ顔に縦線



しかも寒いからって理由だけで…おでんでしたお鍋



誕生日のプレゼントは…プレゼント



縮毛矯正代(笑)クリスマスプレゼント



でもケーキは用意したので…チビ達は待ってましたとばかりににかっ



ルフィビビ「にぃに~ラブケーキ食べよう(´-┃…ん…??居ない??えー



みんなが待ってるのに…あの野郎…風呂入りやがった…は?



…まぁ…誕生日ですから…顔19ぐっと我慢ですよ…イラッ



風呂から出たとこで捕まえ着席!!!!!!!!!!!!!



みんなでハッピーバースデー音譜


いつまでこんなふうにお祝いできるかわかんないけどさ…ううっ...



居る間はやるぜ笑う





毎年ブログには載せてきてますが…


やっと…17年…まだ17年…




兄さんの小さい時にはホント大変な思いをたくさんさせたと思うことばかり…


でも楽しいことがなかったわけじゃないと思うけどね




もっともっと一緒に居てやりたかったし


もっともっと一緒に遊んでやりたかった




大きくなったらそれが出来ないことなんかその時は思いもしなかったからね…




でも私は上エースの顔が生まれたおかげで本当に強くなることの意味がわかった気がしてる




まだまだ弱っちくてここを見に来て下さる皆さんにもたくさん心配かけちゃうけど


母親として人生の先輩として…時には父親として…


兄さんを愛して守って強くなっていきたいと思った気持ちは嘘じゃない


これからももっともっと強くたくましい「オヤジオカン」になりたいって思う




今はもちろん父親としてのオトンはいるけど


オカンが父親だった時の気持ちはなくなったわけじゃないからね(笑)




少し他のみんなとは違う暮らしや家族の中で暮らしてきているから


辛い思いする時もあったと思うし


これからもあると思う




でもそんなことに負けない…本当の優しさを知ってる強い男になって欲しいと願うばかりです

(親バカですけどね)




お前がここを出て行くその日まで…


お母さんはお前と勝負しながら強くなっていこうと思う


ガタガタな体で年々老いていくダメオカンだけど


まだまだお前には負けないからな…顔





大食いで…足が30cmで…呑気もんで…自己中で…


でも…小さい子達にほんとに優しくて


オカンが一番頼りにできる兄さん


お誕生日おめでとうクラッカー


これからもビシビシいくから覚悟しろよサングラス??