連チャン投稿(  ̄▽ ̄)
なんか久しぶりだわね(笑)

昨日書こうと思いながら
スッカリ忘れてこまちゃんと喋ってたダメオカンですが…

また奈良ののこちゃんから
年末に必要なものをいただきました



このだし醤油

ホントに美味しいのです(*´∀`)
年越し蕎麦用に大事にとっていきますね

と・・・

この醤油は?(゜〇゜;)?????

メーカーはだし醤油と同じ
見たことあるような無いような…(((・・;)

はっ!!(゜ロ゜)



キッコーマンじゃない!?(゜ロ゜;ノ)ノ

為…タメ…キッコータメ…(((・・;)

初めてお目にかかります(・д・ = ・д・)

えっ!?
えぇっ?
どんなリアクション希望?(;・∀・)

とにかく…いま使ってるのがなくなったら
「キッコータメ」挑戦してみようと思います

のこちゃん
いつもありがとう(*´∀`)♪
私も何か悩むもの送ろうと思います(((・・;)
ちょっと待っててねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そして先日…
PTAで一緒に役員をやっている副会長さんから


ハンドクリームをいただきました( 〃▽〃)
さっそくつけてみると
サラッとしてるのにしっかりしっとり(≧∇≦)
香りもいいし良いもの頂いたなぁ…!Σ( ̄□ ̄;)



おフランス製(((((゜゜;)
も・・・もしかして…ものすごいお高い物でわ…( ̄□ ̄;)!!

アワアワ…( TДT)
さっき気付きましたよ(´д`|||)

副会長さん
ホントに良いものありがとうございました
返せるものがなく…ホントすみまそん( ノД`)…
きっちり身体で払いますので
煮るなり焼くなり転がすなり…お好きにしてください三 (lll´Д`)


そして近所に住んでるのに
関わるのを忘れてました実家から
毎度恒例の迷惑Tシャツ…!Σ(×_×;)!



今回はバリ島はWAKATOBIへ行ってたようです
ご存じの方も多いですが
オカンのオカン
世界各国潜りまくりばばあです(´-ω-`)

私がハマって潜っていた頃は
さんざんバカにしてたんですけどね(・ε・` )

金にも時間にも余裕がある今・・・
インドネシアだバリ島だと
腹が立つほど潜っております

で・・・迷惑Tシャツとは
現地の土産物屋で買うせいか…
ガッツリ色が落ちるわけです( ̄□||||!!

うっかりだったり誰かが気を利かせたりで
洗濯物が何度染まったことか…!Σ(×_×;)!

今回も要注意でしょう…(((・・;)

で・・・珍しく変わったものを買ってきましたよ(笑)



かなりバラバラになっちゃってますが
アロマオイルみたいですよ( ☆∀☆)

「珍しくいいものを買って来たじゃん」
と言うと

「なんだかわかんないけど向こうのスーパーで安かったの」

・・・(゜_゜;)

誉めて損した…(/ー ̄;)


頂けるものは大概喜んで使いますので
遠慮なくなんでも下さいね(笑)

Android携帯からの投稿