おはようございますへぇ



次から次に小さな事件の重なっていた我が家でございますが泣き1

年末に向けて徐々に片付いてきておりますのでご報告いたしましょう・・・





何から…顔に縦線



まずは手短に…昨日の風呂温泉


TOTOからの連絡では明日以降なんて言われて…なっ・・・なんと!


今日は「いこいの湯」でも行かなきゃダメかなぁ…・・・ヤバイ


雨なのになぁ…がっかり


おじいちゃんちのお風呂借りるかなあ…じゅる・・



なんて考えていましたら…携帯電話からの着信?携帯


誰だ…とドキドキしながら出ると…がくがく


wc「TOTOメンテナンスです!急で申し訳ないんですが…午後から伺えるんですがご在宅ですか?」


ええ!居ますともにかっ


ってなわけで…3時頃でしょうか…来てくださいましたへぇ



結局は給水栓の根元がひび割れからか折れガーンそこから水漏れしていた…


で…そこをいじったからポロっと取れたってことらしい(´-┃

(トドメはオカンがさしてしまったようですが…)


他にも少し見てもらったところもあり…とりあえず修理後様子見って事ではーい


昨日は無事にお風呂に入れましたふふ~ん


ただ…悔しいのは…夜中に完全に水漏れし…誰も居ない間に直ってしまったのでムムム


風呂が壊れたことを誰も知らない…ガーン


もちろん母の苦労も…ガクリ



母親なんて…そんなもんですな…ううっ...



修理屋さんだけはそんな苦労をご理解くださったのかしら…で?


「修理に来てこんなふうに奥さんが準備してくださってるのは珍しいです!なっ・・・なんと!

(パッキンやらエプロンやら外して壊れた部品も修理箇所もわかるようにしていったからでしょうか…)


と…奇妙なお褒めの言葉をいただきましたうーむ


しょうがないですよね…「オカンおじさん」ですからガクリ






そりからそりから…顔に縦線


ストーカー事件の続報がっかり


先日の同窓会の打ち合わせでもその話になり…もう忘れろとみんなに言われうーん


余計なことは考えずにもうほっておけと…ムムム


泣き寝入りかよと…私的には腑に落ちないことを言われましたがうーん


まあ…みんなにも迷惑かけるのは嫌だし…涙


もし次に何かアクションがあれば誰が止めようがやることはやるって事で落ち着きましたが顔




その前に警察に相談していた返事が来たりしたのでそのへんのところをご報告しときます笑う




相談先は県警だったのですがパトカー


もろもろの話の内容から所轄の警察署に報告と連絡をしてくださるということになり忍者くん風


なにか起きればすぐに110番してくださいということになりましたほんかんさん


そして今日…先ほど所轄警察書の担当係長さんから連絡を頂き電話


何か不安があったときは担当係長まで連絡してくださいってことになりましたマッピー


何かできるような男じゃないのは分かってますが…だからこその逆上対策は万全になりましたにかっ

(多分…知り合いの偉い人に相談したのですぐ連絡があったと思われます)


逆に復讐することも難しくはなりましたが…やり方はいろいろ…サングラス??


そんなに…まともに生きてないので…やりたいことはやりますホジホジ







皆さんにはたくさんのご心配をお掛けし泣


たくさんの励ましやアドバイスを頂き本当にありがとうございましたaya


なんとか解決の方向に進みそうですくま


本当にありがとうございましたaya






最後に私の体調の件サザエさん


昨日定期診察があり…今年久しぶりの悪化にマイッタ9月からなんとか落ち着きを取り戻したようでにかっ


やっと諸々の数値含め安定してきましたにこ


いやいや…ホント今回は長かったしキツかった…ガクリ


そして今回初めて!そう初めてなんですが!!


医者「年末・正月といろいろイベントもあるだろうから1杯2杯お酒も呑んでいいんじゃないかな?」



うひょ~~~~帰宅



発症してから12年!


飲酒の許可は初めてですよびっくり


まぁ…全く呑んでなかったわけではありませんでしたが…(´-┃


でも「呑んじゃいけない」って思っていたので酔うほど呑むでもなく…ムムム


先日の同窓会打ち合わせでも「ウーロンハイ超薄め」なんて寂しいものを呑んでいた私です…ガクリ


次からは普通に…


ウーロンハイ頂戴!!にかっ


と言えるわけですなく




つまんないことだと思われますでしょうが…私にとってはほんとに大きな事なんですよGREEN CRY 1




あまりに嬉しそうな顔をしてしまったせいかじゅる・・


医者1杯2杯だよ!


と念は押されましたが…顔に縦線


ん…何か…ひっかかる…顔


はっ!はっ



同窓会の二次会…どうせ私は呑めないからって会計担当になったの忘れてた…ガクリ


こんな事なら違う係りに…がーん




ってなわけで…年末に向けて体調も環境も万全になってきましたやった


あとはスマホにもう少し慣れて…色んなことができればもっといいのに…顔


なんて欲張らず…楽しく年を越せるように頑張りたいと思います顔




長引く風邪が流行っているようです


皆さんも体調管理を万全に!


忙しくなる師走に向けて頑張っちゃいましょうね・・・・・好き