こんばんみ~(*´∀`)

風呂上がりなのにすっかり冷えきったブルブルオカンこと千恵蔵でございますよ(;´_ゝ`)

ってのもね…
我が家ではたいがい最後にお風呂に入るオカンでございます
本日も22時少し過ぎ頃…
寒いのでゆっくり暖まるべく風呂のふたを開けると…

湯がない(゜ロ゜;ノ)ノ

完全に空っぽな訳ではなく…
良く見ると給水栓の辺りまで

気にはなったものの寒さにはかなわずσ(≧ω≦*)
とりあえずお湯を足してバブINです( ̄~ ̄;)

そこそこでお湯を止め浸かっていると
どうもやっぱりお湯が減っている(((((((・・;)

排水口にも水の流れる音が…(;・∀・)

完全に漏れとるやんけ( ̄□ ̄;)!!

気になったので給水栓をコキコキ…( ̄▽ ̄;)

あら?(;・∀・)

取れた( ̄□ ̄;)!!

と・・・

そこからスゴい勢いで流れ出る浴槽の湯…Σ(´□`;)

もう・・・知らん(; ̄Д ̄)


実は…一昨日からかな~り気になってたのよねぇ…

呑み会から帰宅後…すぐにご入浴
いつもよりもなんだか浴槽には多くお湯がはってあったように感じてた物の
頭洗ったり体洗って見ると…なんかさっきよりもかなり少ない( -_・)?

寒かったからお風呂から桶で汲んだからなぁ…でも・・・
ま…いっか(;´∀`)眠いし…o(__*)Zzz
(帰宅が3時ですた)

んでもって…昨日・・・
私が入る時には気にならなかったけど

出るときにはかなり減っていた…

そして今日(・・;)
私の前に4人入っていて何かあれば言うハズだし…
もちろん誰からも何もなかった…から入ったわけで…(・・;)

もうなんなの~(#`皿´)

こんな時間なのでもちろん修理受付なんかもやってるわけもなく…
明日は朝一番で私の病院もあるからなぁと
旦那が寝ているのは分かってますが…
TOTOのHPから修理申し込みだけ済ませることにφ(..)

風呂場へユニットの品番を見に行ったりしながら
住所やらを入力していると…うるさいと言わんばかりに旦那は部屋からでてタバコを吸いに…(-""-;)

病院はキャンセルしたくないので…携帯番号を入力して受付完了
連絡は明日の朝だから一安心と一服しに行く(^。^)y-

と・・・旦那がテレビの前で寝てやがる…Σ( ̄皿 ̄;;

「風呂のお湯が漏れてたけど気付いてた?」
と軽く聞いてみるも…寝ぼけてトンチキな答えのみ(-""-;)

ホントたよりにならん…(#`皿´)


この家はホントお風呂だけは相性が悪いと言うかなんと言うか…

年に二回は風呂関連の修理を呼んでる気がするなぁ(ー_ー;)

病院どうすんべ( ̄~ ̄;)




Android携帯からの投稿