先日のストーカー騒ぎですが…

実行委員会のみんなの助言通り
無視を決め込んだ所
とりあえずメールは来なくなりました

lineもメールもやっと平常に戻って
少し安心しました

皆さんにもご心配おかけして申し訳ありませんでした

まだ完全に終わったとは思えないので
しばらくは様子見ながらになると思いますが…

メールやピグやlineやFBで励ましてくださったこと
ホントにホントに感謝しております

同級生なのにと寂しい思いもありましたが
改めてみんなとの温かい繋がりが
折れた心にしみました

これからも皆さんに助けてもらいながら
頑張るので
よろしくお願いいたします

いつか私もみんなの…誰かの役に立てるようになれたらいいな…

Android携帯からの投稿