こんばんにょ(-"-;)


タイトル通り…生きてますからo(`▽´)o


ちょっと下血は増えてますが


許容範囲内です(^_^;)


なんか先週はバタバタと忙しかったので


ゆっくりPCの前に座る時間がありませんでしたが(-o-;)


授業参観やら交流会やら


パソコン教室やら同窓会準備やらハロウィンパーティーやら…


諸々ありました(◎o◎)


今週は気持ち的に余裕が出来そうなので


忘れない内にブログに書いていこうと思っています


ご心配おかけしました各方面の皆様


生きてますのでご安心下さいましねf^_^;





急に寒くなり始めました


皆さんもお身体に気をつけて


爽やかな秋の日を楽しんで下さいね\(^ー^)/