こんにちわぁ晴れ


色んな意味で気分がガタ落ちのダメオカンこと千恵蔵でございますサザエさん


負けてられるかと何とか気分を上げようと努力しております照れる


何かいいネタありましたらいつでも流して下さいマシねにかっ





って…昨晩の事夜の街


モグで仲良くしてくださってるみぃちゃん より携帯


先日のディズニーランドでのお買い物のリクがありましたので紹介しましょうミッキーの手


もう食べちゃったのもありますので顔に縦線あくまでも一部ですが…(´-┃





まずは…食べ物じゃない物から…かお



徒然なるママに…-TS3P0551.jpg

こいつらです影ミッキーうろ覚えドナルド


ご存知の方も多いと思いますが…ミッキーとドナルドですかお


って…そうじゃなく…こいつら帽子なんですわへぇ


徒然なるママに…-TS3P0552.jpg

後ろには確実に体の大きさと合っていない胴体付なっ・・・なんと!


これね…先日の兄さんエースの顔の学校の文化祭で客引きやってる生徒の何人かがかぶっていてドナルド


どうやらその時から奴らルフィビビは目を付けていた模様…おぉ!


つい…ディズニーランドの魔法にかかり買ってしまったんですがガーン


こいつら…1個2,600円だかしましたガクリ


でもね…ププッ・・・


帰って来た次の日に友達と約束してきた姫ビビがこれかぶって公園行ったりしてるのを見ておー


汗だくで帰って来たけどよっぽど嬉しかったんだなって思ったら…ふふ~ん


魔法にかかるのもまあいいかって事でじゅる・・





そして恒例のポップコーンケースポップコーン



徒然なるママに…-TS3P0549.jpg

こんなやつでした影ミッキー


そしてこいつ…蓄光式なのですわ…eh!!


夜になるとうっすらと光るって言うから買ったのですが焦る


一気に暗くなった訳ではなかったので…現地では光を確認する事は出来ず…ちーん


まぁ…こういうの持って食べるのがまた楽しいのかなって感じですかねうーん


そんでもって帽子の部分を開けて食べるんですけどねがっかり

徒然なるママに…-TS3P0550.jpg

なんかちょっとマヌケ・・・ヤバイ


ま…まぁ…こいつも一つの魔法ですわあ゛ぁ゛っ



徒然なるママに…-121020_1336~01.jpg

ルフィ一番のお気に入りはこのドナルドの口ディズニー


ブブゼラかってくらいなんだかうるさいがーん


でも本人はかなりのお気に入りで食事以外の時間はほぼくわえてましたガクリ



徒然なるママに…-121020_1337~01.jpg

ビビはこちらのカチューシャをご購入したんですが…おぉ!


動くと落っこちるらしく…顔9最後には怒ってブン投げてましたガーン



徒然なるママに…-121020_1339~01.jpg

パスポート入れはこんなのにしましたサングラス②


ハロウィンのはオカンのですサザエさん


プールやテニスの会員証入れになるかなって買ったんですけど…にこ


回転寿司のポイントカードが入ってました…ガクリ


ぐるめ隊員は別にディズニーじゃなくてもよくね?泣き1





ってかね…がっかり


奴らの部屋に探しに行ったときに…あたま

徒然なるママに…-TS3P0553.jpg

ドナルドに食われるミッキー血な状態で


子ども部屋に転がってましたサー・・・・ッ









そしてここからはお土産だったり自分たちのおやつだったりですへぇ



徒然なるママに…-TS3P0554.jpg

こちらも毎度恒例になってるチョコクランチですねかお


行くと必ず買います…ってかこれが一番おいしい気がするのは私だけでしょうか?にこ



徒然なるママに…-TS3P0555.jpg

こちらは来週予定している姫ビビ友用のハロウィンパーティー用おやつハロウィン


左側がコーンスナックで右がキャンディーですミッキーハロウィン


そのハロウィンパーティーも悩みの種…ガクリ


そのことも近々ブログにこぼさせていただきますね泣き1




気を取り直して…

徒然なるママに…-TS3P0556.jpg

ルフィのおやつですにかっ


中身は良く分かりません(´-┃



徒然なるママに…-TS3P0557.jpg

かぼちゃがゴロゴロ入ってますよミッキーハロウィン


友達が来たら分けるんだそうですおばけ





徒然なるママに…-TS3P0558.jpg

こちらは姫ビビがお友達にと買ったストラップセットおぉ!


いくつか入ってるので仲のいい子たちに一個づつ分けるんだそうです顔文字


あら…すでに一個無い…eh!!


聞くと…担任の先生に上げたそうですラブ


良く怒る先生ですが大好きなんだってじゅる・・





ここからはパッケージですコウモリ1


徒然なるママに…-TS3P0559.jpg

ハロウィン限定のデカバッグは今年はこんな感じハロウィンパーティ


ちょっとゴージャスな感じがオカン好みですやった



徒然なるママに…-TS3P0560.jpg

小分け袋は逆にかわいい感じラブラブ


他にもクッキーやお菓子セットも買ったんですけどおじいちゃんちや友達の所に運ばれて行ってしまいました捨てカバ





自分ち用だけに時間も無いのにこんだけ買ってんのかよってとこですが顔に縦線


近くにあってもそうそう行くとこじゃないですからねぇ…(´-┃


ついつい調子に乗って買ってしまう…そうじゃないですか?へぇ





たまに行くから余計にかかってしまうのかもしれませんが…丸底フラスコ


ディズニーの魔法もたまにはいいもんですぜハット


今度は大人同士で行きたいなぁ…ふふ~ん