おはようごじゃいます(´-┃


昨日なんか気分がのらんなぁなんて言っていてうーん


今日は楽しく過ごすぞなんて気合を入れつつ子ども達を送りだしドア


洗濯機がパンパンなのを見てさらにやる気をなくしたダメオカンこと千恵蔵でございますガクリ


陽気がこんなだから仕方ないんですけどねぇ…なく


今日はコインランドリることにして顔に縦線


のんびりコーヒーなんか入れて一服たばこ


まったりしながらパソコン教室の資料作りに入りますパソコン







と…昨日のおじいちゃんから電話が電話


波平「お姉ちゃんに教わるのが恥ずかしいかおじいちゃんが習って俺に教えてって言われちゃったんだよねぇ」


ほらキタ…ムムム


絶対そんなことを言ってくるだろうなぁと思っていたんだよね顔19


あのクソがきゃぁリューク


おじいちゃんだけでなく…もちろん孫の事も良く知っていますのよ…私ムムム


それも幼稚園の頃から幼稚園


逃げやがった訳ですわ…私に怒られるのが分かってるからがっかり


どこまで世の中舐めてやがんだむかっ


ただでさえ…何となくノリの悪い今日…さらに気分が悪くなったわ火山


明日の朝…チビ達が学校へ行った直後におじいちゃんちに行って孫たたき起こしてやろうと心に決めましたサングラス??


いつまでもおじいちゃんが生きてるわけじゃないんだけどな…顔


これから就職して自分の生活を持って養って行かなきゃいけない立場になるのに…ぐすん。


でも…そこの孫が特殊なのではなくて…比較的そんなガキが多いのでございますよえっ?


恥ずかしながらうちの上エースの顔も似たり寄ったりがっかり


自分たちの頃とはやっぱり色んな意味で違うんですよね・・・ヤバイ


核家族化とか言いながらも爺ちゃん婆ちゃんは元気で金も時間もあるからね…ううっ...


良くも悪くも孫に関われる人が多いのもあると思うのですフネ


そういうのはとても良い事だとは思うのですが…加減と言う物があるからなぁえー


そしてそんなおじいちゃん・おばあちゃんを『利用することをあたりまえだ』と思う孫…ムムム


関わってもらってありがたいとかそんな気持ちは全くと言っていいほどないがっかり


じいちゃんばあちゃんには波平


「あんたたちの気まぐれのおかげでうちのガキが馬鹿になるからやめてくれ!リューク


孫たちにはタラちゃん


「あんた達が馬鹿になるくらい世話になったんだから面倒見るのはあんた達だからね!!リューク


…言いたくても言えないですわな(´-┃


あ…孫サイドには言うと思いますけどね顔に縦線








あ~ぁホジホジ


何かホントにやる気なくなっちゃったで?


誰かカラオケでも付き合ってくれないかなぁ…カラオケ


あ…今日小学校4時限だ…ガクリ


くっそーーーーーーーーー!顔


バッティングセンターでも行ってくるかなバット





ガキ共に八つ当たらないように…なんとか発散してきますわ泣き1


ちょっと日が出てきたかな?晴れ


今日も一日元気にいきまっしょいホジホジ