夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの? ブログネタ:夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの? 参加中

私は甘いもの 派!



ブログネタを使うまではありませんが…ガーン


帰りの遅い旦那バカボンパパを持つ以前から基本夜型で寝るのがもったいないと日々生き急ぐダメオカンこと千恵蔵でございますサザエさん


友人R子なんかにもよく言われますが…がっかり


捨てカバ「そんなに遅くまで起きてて何してんの?」


ハイ…基本的に何もしてません顔に縦線


何となく…音がしてないと寂しいのテレビはたいがいつけてますテレビ
(寂しいとか言うなら早く寝ろ)


映画(特に完全B級)なんかやってると朝方まで余裕で観ますへぇ
(Vシネにも属さないくらいくだらないのとか中途半端にエロいのとかも観ます)


観てると口ざみしくなるので…お菓子入れを探りに行きますゴソゴソ。。。
(冷蔵庫ものぞきます)


最近は年齢的に深夜に食べると翌日に響くことにやっと気が付き泣き1


重めの物(ポテチ・ケーキ系)は避けられるようになってきましたにこ


ここの所あまり私の心をくすぐる作品に出会えないのもあり…・・・ヤバイ


民放CS系で再放送一挙放送なんか観てますが…マングース?
(TBSチャンネルでの一挙放送は二週に渡ったりしやがるので一挙じゃないです)


こいつが中々の曲者…泣き1


最後まで観ちゃうのですわガクリ


そしてまたダメな人間になって行く…なく





で…そんな深夜のおやつにとても素敵なものをいただいちゃいましたへぇ
(深夜に食う必要はまったくありません)



今朝ほどのこちゃん からメールで連絡が来ましたラブレター


のこのこ「子どもらに食べられちゃう前に食べて~」


ワクワクして待つこと数時間…時計


徒然なるママに…-121010_2003~01.jpg

ん?eh!!ラムネって聞いてたけど…雛あられみたいだ…うーん


徒然なるママに…-121010_2004~01.jpg

開けてみるとカラフルなたまたまがへぇ


早速…パクッあーん。


おいちぃラブラブ



なんか一瞬でしゅわっと溶けちゃう感じの食感にこ


甘すぎず酸っぱすぎず…食べちゃう感じ顔に縦線


ってか…物凄いお上品なラムネって感じです好
(オカンにピッタリにこ


これは完璧に深夜のお供に決定でございますよかお


ご紹介しますと…にかっ


生駒製菓



良く見たら…パソコン


「ハガキでの予約注文は終了しました」の文字…がくがく


のこちゃん…どんなルートで仕入れてくれたんだ…(´-┃




のこちゃん音譜


素敵なお菓子をありがとうaya


夜更かしの時だけでなく…普段のおやつにもちびちびと大事にいただきますおぉ!


あんなに貴重品だったとは…がくがく


もったいないので大事に食べます(´-┃


いつもありがとうにこ




夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの?
  • 甘いもの
  • しょっぱいもの

気になる投票結果は!?