最近…同窓会絡みでFaceBookをいじるようになり携帯


小学校だけではなく…高校の同級生とも絡んだりするようになった今日この頃でございますへぇ


そんな小学校の同級生で現在青森在住の「はれじ」くんが頑張ってる様子を見てへぇ
(応援してやって下さい!)


ちょっとゆるきゃらに興味を持ってみたジジ


ちなみにこの湘南エリアにはゆるきゃらはおりませんのホロリ


んでね…同じ神奈川県内でとりあえず探してみたら…白井ヴィンセント


面白いというか…オカンの心をくすぐるゆるきゃら発見しちゃったのさププッ・・・


川崎市は宮前区のゆるきゃらさん
「宮前兄妹」(メロー&コスミン)





そしてこのコンセプト…ヘビーメタルで町おこしって顔に縦線


なんかこのかわいさからのギャップがたまらんにこ


そして…このシリーズの最新作!



ついにセックスマシンガンズのANCHANG本人まで共演(笑)なっ・・・なんと!


ちょっと面白い展開になってきてますが…ここで終わってしまいそうな予感もします顔に縦線


ゆるきゃらグランプリにも参加しているようですが…マイメロ


残念ながら私は「つゆヤキソバン」を応援しているためポチッとできませんが…がっかり


面白いので動画だけでも見てやってくださいねラブ


湘南エリアにもゆるきゃら出来ないかなぁ…じゅる・・


「ふじもん」&「えのこ」か?(笑)!!!!!!!!!!!!!