こんばんわ夜の街


エクセルになめられ気味で…学校のPCにも関わらず蹴っ飛ばしそうになったダメオカンこと千恵蔵です泣き1


条件付き書式を何度設定してもいう事聞かなくってねぇ…うーん


ま…なんとか決算書まで仕上げて帰ってきました指圧の心


明日…電子化の方向でOKが出れば先に進めますDASH!


あと半年…もう少し改良しながら来年度の方に引き継げたらいいなって思っていますかお




さてさて…昨日なんですけどね(´-┃


毎度おなじみ近所のヨークマートで「ろ~りんろ~りんまっきずし~音符」と軽快なリズムに載せて


のり巻きバイキング(1本88円)をやってましてねへぇ


でも…昨日はご飯炊いちゃってたので…明日ねって事で…今日行ってきましたダッシュ…が…


なす…ガーン


昨日だけだったみたいです…泣き1


でも今日は今日で何にも夕飯の支度してなかったのでガクリ


とりあえず売っていた納豆巻き5本とレンジで作れるうどんでごまかしてしまいました…顔に縦線


お子たち・・・エースの顔ルフィビビごめんよ泣




と…今日の午後…おー


学校から帰ると…階段に段ボールが…焦る


そうだ!昨日こまちゃんから連絡来てたんだ手紙


と…うーん


徒然なるママに…-TS3P0490.jpg

ブラジルからコーヒーが?ちーん


秋田から届くはずなんだけど…うーん


空けてみると…ドキドキ

徒然なるママに…-TS3P0491.jpg

い~においリンゴ


うちの子ども達もリンゴ大好き・・・・・好き


一緒に住んでる義父母もリンゴ大好きなので早速おすそ分け帰宅


すっごい大玉でぴっかぴかキラキラ


みんなよだれ垂らして箱を覗くも…見るだけ―笑う


お風呂上がり食べようと思います温泉




こまちゃんなっちゃん


素敵な物をたくさんありがとうaya


いつか秋田に行くまでしっかり生きててね(笑)笑う


雪を見に冬に行ってみたいけど…生きて帰れるかなぁ…ぐすん。