こんばんみ~(^O^)


今日は先日車検をやってもらったオートクリニックへ


遅ればせながら支払いに行って参りました(`∇´ゞ

徒然なるママに…-TS3P0455.jpg

どちらがついでかは…言いませんが(^。^;)


オートクリニックの近所の薬局(クリエイトSD)が本日オープンと


友人R子より連絡をもらっていたので


開店セールに乗り込む約束をして


私は歯医者帰りのR子をオートクリニックで待つことに…


まぁいつものコトですが(-o-;)


ちょうど昼休みのタイミング


『みんな飯食い始めた所だから少し待ってろよ~(≧ヘ≦)』


えぇ…こういう休憩時間を邪魔するタイミングで遊びに行くの大好きなんですの(^w^)


みんなが居ないのを良いことに


工場内を物色( ̄∀ ̄)


徒然なるママに…-TS3P0456.jpg


懐かしい車が入って来てて興味津々(≧∇≦)



奥さんが気を使って缶コーヒー持って来てくれたりして(^。^;)


色々病院の話やお金の話なんかしていると


R子参上(*^o^*)


元気になった奥さんに会いたがっていたので


少し話した後…セールへ向かいますε=ε=┏( ・_・)┛


オープンなので混んでるだろうと


R子の車を置いて凹シーで行くことに


が…(・◇・)?


そんなに混んでない\(^ー^)/


ちょうど昼時だからかね(*^o^*)


なんてゴキゲンで店内へ


が…(°□°;)


安くない…( ̄○ ̄;)


店内全品付いている値段より二割引


と書いてあるものの…


付いてる値段が相場より高値( ̄・・ ̄)


やられたぁ~(≧ヘ≦)


二人で話しながら


でもせっかく来たし一回りしようと見て回ることに…


7月だったか…我が家のすぐ近くに同じ店がオープンした時は


もう祭り状態だったので
(あくまでも我が家レベルで…)


ペプシコーラ1.5L
DAKARA 2L
が98円など…


暑くなる時期に有り難い物がオープンセールで出ていましたが


今回は…アクエリアス2L 158円


ココから二割り引いても…近所のヨークマートの売り出しと変わらないと言う…(-.-;)


まぁ…これからの時期使うであろう薬系は割安感があったので


いくつか購入(クレベリンなども)


何となく消化不良だけど…まぁ目的の物は買えたのでと…夢庵へランチに


相変わらず食べることが恐怖になっている私は


「小うどん(かけ)」


なんてのを頼んでみましたよ



配膳され…Σ(゚д゚lll)ガーン


揚げがいっぱい…(;つД`)


ああ…はなまるうどんとは違い自分で入れるわけじゃないもんね…



なるべくは避けて食べましたけどね


案の定…胃がもたれて痛くて大変でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...



でも友人R子とのランチは色々話せるのでホントに楽しい時間でした


さてさて…明日も頑張るかな