こんばんみ~へぇ


本日グダグダで帰宅すると…ガーン


義母から「今宅急便来てたから受け取ったよ~フネ」と言われ階段を見ると…目


えっビクーッ


物凄いでかい宅急便の箱…クロネコ


昨日…モグ友の「さやぽん 」ちゃんから携帯


「餃子送るね~ラブラブ」って言われていたのは覚えてますけど…これ餃子?がくがく


先日子ども達もテレビで見ていた「ホワイト餃子 」ですラブラブ


空けてみると…焦る


徒然なるママに…-120920_1927~01.jpg

こんな感じのがゴロゴロゴロ・・・・ドキドキ


どんな餃子なんだろう…ってか冷凍庫に入らない…ちーん


とりあえず…一緒に住んでいる義父母に一パックラブラブ


焼き方は紙に書いてあるとの指示通り…早速今夜の夕飯におぉ!





ってな訳で…早速説明を読む…( ゚ ρ ゚ )ふーん



徒然なるママに…-120920_1930~01.jpg

包み紙に焼き方が書かれています( ゚ ρ ゚ )ふーん



徒然なるママに…-120920_1927~02.jpg

中はこんな感じへぇ


見た目普通の餃子よりも小ぶりな感じかお


普段は餃子なんて味の素以外買ったことのない我が家です顔に縦線


普段はあまりにも大量に食べるので100個作ってますが…何か?ムムム


味の素のを買った時ももったいないので…Maxは4パックと決めていますなく


ホント際限なく食べるのよ~泣き1




ハイ…再開します照れる



徒然なるママに…-120920_1930~02.jpg

指示通り…焼く前にフライパンに並べますせっせ


徒然なるママに…-120920_1934~01.jpg

子ども達は大興奮でたくさん食べると言うので久々の2刀流でいきますむっ


徒然なるママに…-120920_1935~01.jpg

強火にかけてすぐに熱湯投入やかん


その後に油を投入…ん?油?うーん


徒然なるママに…-120920_1944~01.jpg


ほうほうなるほど!なっ・・・なんと!


揚げ餃子風な感じかぁ!へぇ


徒然なるママに…-120920_1944~02.jpg

うちはIHなのですが…ちょっと火の回りが良くないのかなぁ…ムムム


そろそろいいかなってお皿に上げます焦る


徒然なるママに…-120920_1946~01.jpg

あ…うーん


真ん中焦げてるちーん



徒然なるママに…-120920_1949~01.jpg

こっちもや…ガーン


みんなゴメーーーンガクリ


食べる前からもっと食べると騒ぐガキども…エースの顔ルフィビビ

徒然なるママに…-120920_2002~01.jpg

2回戦を焼きながら…いっただっきま~すいただきます


本日朝食のみだった私もさすがに食べたいのでブー子



徒然なるママに…-120920_2011~01.jpg

いただいちゃいました8おいしっ


うめ―――――――っよだれ



皮はカリカリ中はジューシースマイリー


子ども達も超ゴキゲンですうまぁ~



徒然なるママに…-120920_2013~01.jpg

汗かき娘ビビ…もうウハウハですおぉ!


徒然なるママに…-120920_2014~01.jpg

いっぱい食べて大満足でしたやった




さやぽんちゃんラブラブ


こんなに沢山本当にありがとうaya


鳩サブレなんかじゃ割に合わないほどたくさん送っていただいてもうどうしていいのか…泣


これからもモグでもリアでも仲良くしてくださいねミッキー