スローガン | パーラーセンチュリー スロットかつらぎ物語

パーラーセンチュリー スロットかつらぎ物語

かつらぎ町唯一のパチンコ店
スロット担当ドラゴンが贈る
ちょっと変わったブログ

おはよう。

 

じじいだ。

 

猛暑に注意が必要です。

 

水分補給忘れないでね。

 

 

 

早いもんで

 

7月も今日と明日で終わりです。

 

ホントに早い。

 

こんなこと言ってたら

 

今年もあっと言う間に終わるんだろうな。

 

残りの5ヶ月をいかに

 

攻めていくかが大事になる。

 

キーワードは

 

攻め(S)だ。

 

 

Mはダメ。

 

機種構成充実化計画も

 

ガンガン進めて

 

2019年のスローガン

 

弱い阪神タイガースのスローガンはこれです。

 

 

センチュリーは

 

 

 

 

30年目の果てしなき挑戦‼

 

チャレンジfor me

 

 

 

頑張るつもりだ。

 

 

 

 

〖初めてそんなスローガン聞いたで。〗

 

それもそのはずです。

 

昨日、決めました。

 

スタッフも知りません。

 

じじいが昨日決めました。

 

絶対に変らせます。

 

 

 

今までと一緒だろうとは言わせません。

 

何回も裏切られたわ とかも言っちゃいけません。

 

禁句です。わかっています。

 

いっちょ花火上げますわ。

 

 

前もよう似た事言ってたで・・・

そんな事はないはず・・・・・・・・・・・・・・・・

 

by じじい

 

 

友だち追加