どーも!!
みっつんです🤩

昨日、アクセス数がえらい少ないなぁ〜と思っていたら。。。


ブログが故障してました。

2つワードプレスで使っているから比較してみたら
どーもメインで使ってるブログだけがおかしいって分かったけど。。。

全て独学でやってきたからこんな時弱いですね💦






至急修理しないといけないからとりあえずアメブロから書いてみました!


昨日も上のゲストさんがブログでみっつんちを見つけてはじめて来てくれた😄


ブログは本当に生命線だから、どんな時でも止めるわけにはいかない

早く直ってください😭


この記事もブログ直ったらリンク貼り付けてメインの方で読めるようにしよっと💦



大分県宇佐市四日市1169-4

みっつんち

090-5489-6386