合格クラッカー先日お世話になっている家主さんからスタッフ全員お食事に招待していただきましたアップ何と和食のコース料理音譜

とっても美味しかったので、ブログにUP音譜と頑張って食べる前に撮りました目

お刺身~大好きなとり貝もあり~恋の矢



白身のうにソース!!



エビ~アップアップ



ブリュレの酢の物~。ここで少し胃袋休憩・・・。



ハモのてんぷら!旬には少し早いかなはてなマーク



白身のあんかけ・・・何やったかな汗



メインディッシュ!!肉NIKUにく~アップこの時お腹は悲鳴をあげていました。

これ以上入れへん~ショック!って。

この次に何とごはん物ドンッなんとにぎり寿司叫び

私とエミちゃんはベルトを緩めましたあせる

はい、ここで写メを忘れてしましました。それどころじゃなく苦しかった・・・しょぼん



ラストのデザートクラッカー

ベツ腹とはよく言ったもんで、問題ないなく胃袋へビックリマーク

あれやこれやとお話させていただきながら、楽しいひと時でした。


ご馳走様でした音譜


**********************************************
センチュリー21積大不動産

株式会社 積大不動産 
大阪府八尾市東本町3丁目9-36
TEL 072-990-5565 FAX 072-990-5564
*********************************************