こんにちは

前澤です豚

 

 

最近、心霊スポットを回る生配信を見る

という変なことにハマってしまい軽く寝不足です…(笑)おばけ

関東の方なので半ば安心しながら見てますが

きっとこの辺りにも心霊スポットがあるんでしょうね…

気になったのでまた調べてみます(笑)もやもや

 

 

 

今日は映画紹介ぽってりフラワー

 

 

「名探偵コナン ゼロの執行人」

 

 

 

 

【あらすじ】東京サミットが開催される東京湾の新施設

エッジ・オブ・オーシャンで爆発事故が起こる。サミット前に爆発事故が起きたことと、

全国の公安警察をコントロールする警察庁の秘密組織”ゼロ”に所属する

安室透の不可解な動きにコナンは違和感を抱く。

そして、毛利小五郎が事件の容疑者として逮捕され……

 

 

コナンは小さい時

月曜日の「犬夜叉」からの「コナン」という流れで毎週見てたんですが

曜日時間が変更し最近はなかなか見れてませんアセアセ

なので大人気の安室さんが何者なのか分からない状態…

結局、警察側の人間ということで間違いないですよね?

でも安室さんの大人気の理由がわかりました、声といい顔といいかっこ良かったですキラキラ

安室さんとコナン君が車で爆走するところなんて大迫力で

公開中の映画も見に行こうかなって気になっちゃいました手