はじめまして成田と申しますニコニコこれから時々ブログ書こうと思ってますのでヨロシクお願いします笑顔

突然今日書くことになり何を書けばいいのやら・・・。。。
と言うわけで初回なので僕の好物の紹介をさせて頂きますチョキ


センチュリー21ナリカワのみんなのブログ

そう!!それは!!
そばめし~にひひ

しかも「すじ」でべーっだ!

そうなんです僕は長田生まれ長田育ちで大の粉もん、ソース好きなんですアップアップ



ただこれで大盛りなんですが今年30歳で育ち盛りの僕には全然足りましぇんガクリセンチュリー21ナリカワのみんなのブログ


でも味はすごくおいしい湊川にある、某お好み焼き店グッド!
湊川には本当においしい店がありますニコニコ
今後も引続き湊川の紹介をさせてもらいたいと思いますニコニコ
どうぞよろしくお願いしますガチャピン


成田 祐一