もんじゃーーーー!! を食べに行って来ました!!

 

 

初めて食べた時は

 

自分で作らないと行けなくて

作り方があっているのか、あってないのか

よく分からず

 

得体のしれないものを食べてる気分でしたが 笑あせる

 

 

今回はお店の人が作ってくれて

スゴク美味しかったです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方下手ですねあせる

 

煙が邪魔です笑

 

 

 

 

ホルモンのもんじゃを食べたのですが

ホルモンがスゴク美味しくて幸せでした♡

 

 

今度はべビスタが入っている もんじゃ が食べたいなー

 

 

 

 

 

次はデザートナイフとフォーク

 

 

 

食べに行ったのは別の日ですが

 

 

 

スタバのゴマゴマゴマフラペチーノラブ

 

 

 

うまし

 

 

15日過ぎてるからもう終わっているのかな?

 

 

もう一度飲みたかったですーラブラブ

 

 

 

次は季節的にチョコですかね

 

チョコレート大好物なので期待もくもくです♡♡♡