珍しい週末 | 尼崎市・伊丹市・西宮市 住宅購入の「ツボ」と「コツ」一生に1回あるか無いかの一大イベントで失敗しない為に。

尼崎市・伊丹市・西宮市 住宅購入の「ツボ」と「コツ」一生に1回あるか無いかの一大イベントで失敗しない為に。

一生に1回あるかないかの一大イベントで失敗しない方法をツボとコツでご紹介します。
予備知識を付けて不安なく物件をさがしましょう!


5月17日  非常に天気のいい土曜日です。

最高気温 兵庫県は23℃になるようです。


珍しく週末なのに、夕方まで

お客様との約束がなく、

現場に待機しています。。。


尼崎市七松町2丁目4  更地の現場です。



すごく駅に近い立地です。




右手が現場で、見えてる大きなマンションが

『フェスタ立花』です。

駅には4分で行ける場所にあります!




3階建てのプランで4LDKの約112㎡

土地が、75.26㎡の南向き

駅まで近いのに凄く静かなのは

とってもお勧めできますっ。



建築はこれから。。。



これが、イメージパース

現場に置いてるチラシです。



間取りはこんな感じです。



こうやってブログ書いてる間に

誰か買ってしまうんやろなぁ、、、しょぼん



物件価格は、3,680万円です!

近隣相場は3千万円後半ですので

やや安い物件です!



ブログから問い合わせしてくれたら、

金額交渉も頑張るのになぁ……にひひ


下記メールに問い合わせ頂ければ
衝撃の真事実お伝えします(笑)




でもこれっ、正直

いい物件です!



お近くの方、是非、遊びにいや、

物件をご覧にお越しくださぃ!



ではパーではパー



ーーーーーーーーーーーーーーー

住宅購入をお考えの皆さんっ

初めての購入でしたら

まず、何から始めたらいいか

分からないですよね?



そんな貴方の為に作りました!



住宅購入』のツボとコツ 】

一生にそうそうあるわけでない

一大イベントで失敗しない為に。

無料ですので、是非、ご覧下さい!


記事一覧』から

『はじめにお読みください』を

クリックして順番にお読みください!




ありがとうございました!










人気ブログランキング参加中

 ポチッとクリックお願いします
あなたの応援クリック励みに頑張ります!



 人気ブログランキング参加中

 


 ポチッとクリックお願いします
あなたの応援クリックに感謝してます!



ありがとうございました。

------------------------------------------

FaceBookは >>>こちら<<< ←友達申請待ってます!
   突然の申請でも100%承認します!
 【友達少ない可哀想な私に愛の手を(笑)】
 

Twitter は >>>こちら<<<  

LINE は ID 【 century21sumaden 

ご意見・ご感想・お問合せは>>>こちら<<< 
 【遠慮なく、お気軽にメールくださーい!】
--------------------------------------------

CENTURY21株式会社アクロスコーポレイション
〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘2丁目3-1
TEL06-6433-4343/FAX06-6433-4455
H.P:http://www.century-21net.co.jp/
E-mail:
century21.ishida.kohei@gmail.com

--------------------------------------------