忘れてはイケない大切なこと | 尼崎市・伊丹市・西宮市 住宅購入の「ツボ」と「コツ」一生に1回あるか無いかの一大イベントで失敗しない為に。

尼崎市・伊丹市・西宮市 住宅購入の「ツボ」と「コツ」一生に1回あるか無いかの一大イベントで失敗しない為に。

一生に1回あるかないかの一大イベントで失敗しない方法をツボとコツでご紹介します。
予備知識を付けて不安なく物件をさがしましょう!

 

 

 

 

 

ここまで読みすすめていただきまして

誠にありがとうございます。



住宅購入は非常に高い買い物です。


向こう何十年もローンを借りて


返済していかなければならない


大変な決断です。




ご主人様だけ、奥様だけでは



決して出来ない人生を通しての



最大級イベント



絶対に大成功で人生を終えたいものです。



取得したという充実感はそうそう長くは続きません。



家は、家族との大切な時間を共有できる



大切な箱です。



決して数千万円の借金をしたから




幸せになれるものでもありません。





家は、お金では買えない価値ある人生を



謳歌するためのひとつの道具に過ぎません。
そこで暮らす家族によって



ローン以上価値



がついてきます。





家を購入できたことに家族で感謝する。



部屋を与えてもらった子供は両親に感謝し、




子供を思いっきり遊ばせれる環境が



できた事に奥様はご主人に感謝し、



ご主人は、楽しく家で暮らす家族を



励みにより一層仕事を頑張る。。。



住宅を購入することで家族の絆を




より一層深める事もできるのです。








また、住宅購入を通じて皆さんが

変わっていかれる様子が見えてきます。






「ご家族で今まで真剣に

家についてお話をしていなかった」





「自分には帰る実家がありませんでした。

          その家を作ってあげたかった。」





「住宅購入を通して主人が今までとは

        違う別人に生まれ変わりました。」





「住宅購入で私たちの将来を真剣に考えて

                  入籍をしました。」




「あれだけのヘビースモーカーがパタリと禁煙。

 副業まで始めて主人が率先して繰り上げ返済。」





「やっと家族に父親らしい仕事ができた気がする。」





「子供が独立した今、第2の人生のスタート

     住宅購入に生きる喜びを見つけました。」

















皆さん、様々な想いを持って住宅を



購入されます。









ですが、




誰ひとりとして、



マイホームの購入をされた方で



自分自身


為のみ




に購入される方は





おられません。




是非、



大切な方の為に



大切な方と




じっくりと




ご検討下さい。





その手助けができれば

本当に幸せです。






ありがとうございました。



ランキング参加しました。
是非、
ポチっとご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキング参加中

 ポチッとクリックお願いします
あなたの応援クリック励みに頑張ってます!



 人気ブログランキング参加中

 

 

 

 

 

 


 ポチッとクリックお願いします
あなたの応援クリック感謝してます!



ありがとうございました。

------------------------------------------

FaceBookは >>>こちら<<< ←友達申請待ってます!
   突然の申請でも100%承認します!
 【友達少ない可哀想な私に愛の手を(笑)】
 

Twitter は >>>こちら<<<  

LINE は ID 【 century21sumaden 

ご意見・ご感想・お問合せは>>>こちら<<< 
 【遠慮なく、お気軽にメールくださーい!】
--------------------------------------------

CENTURY21株式会社アクロスコーポレイション
〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘2丁目3-1
TEL06-6433-4343/FAX06-6433-4455
H.P:http://www.century-21net.co.jp/
E-mail:
century21.ishida.kohei@gmail.com

--------------------------------------------