福岡と釜山を往復している高速艇クイーンビートル、修理中で今は運休中なんだけど6月末期限の株主優待往復一万円券がでまわってるのよ、オークションサイトで。

期限間近なので1枚100円位なんだけどこれが運休に伴って期間延長、12/27まで利用できるんだって。

ピーチかジェットスター、あとはスカイマークとかで安いときに買えば福岡まで往復一万円位だから福岡で飲んだくれプラス釜山で二万円。

最近韓国でも航空券三万前後するからまぁお得だよね。金曜日出発で釜山に入り、土曜日夜から福岡で食べ飲みして日曜日帰るって感じかな。

釜山も観光名所はだいたいは行っているから行きつけで食べ飲みメインなんでこんな日程でもいいかなと。。。

実際行けるかわからないけど捨ててもいいやと、とりあえずオークションで買ってみた。

秋頃を考えているんだけど行けるといいんだけどなぁ。