バタバタの日々でついつい間が開いちゃいました、すみません。

今回初のテストがありました。

何か勝手に勘違いしてて、テストは学校に行くものと思い込んでたんですが、パソコン使って家から。

それを聞いたときの私の気持ちわかります?地獄から天国ですわ。教科書からの検索力に自信あり!!なもんで。

と、甘く考えてたときがありました@遠い目。。。

まず時間が45分しかない!その分問題数少ないんだろ?と思いきや、きっちり30問弱!!

こんなもん教科書で答えを探してたら間に合わずにあっという間に時間終了じゃんかさ。。。

まあね、舐めてかかって勉強しなかった自分が悪いのよね。神が舞い降りててくれないかなぁ、無理だろうけど。

仕方ねぇ、再試の準備しとくか。。