このゴールデンウィーク中、一応休みが5日設定されている。

28 29日が連休貰えたのでそこからがっつり勉強開始!と心に誓ったはずだったのだが、家人が主治医からがんセンター受診を勧められ、付き添うために休みを動かした結果28日は出勤に。一日減ったけど29日こそはやると心に決めていたのだが。。。

28日深夜というか、29日早朝というか、夜半にオンコールで呼ばれ結局朝方までお仕事に。

帰宅して少し仮眠してから勉強始めようと一回床についたらなぜかもう夕方。。


あっという間に、何もせず、休み2日がすっとんだわ。。。


貰ったGW期間の休みはまだ3日残ってはいるんだけどさ、そのうちの1日はまた受診付き添いで飛んでいくので結局使えるのは2日か。

なかなか予定通りにはいかないね〜。

とりあえず放送大学の6教科と次回スクーリングまでにやってこいと言われたことだけは絶対やらなくちゃなので、なんとか、これ以上突発的なことは起きないで欲しいなぁ。。。