あ〜〜〜っ、もうすぐ初登校!

てか、こういうヒントを出すと、あれ?同じ学校なんじゃね?てっなことを思うそこの勘の鋭いあなた!がいるから不用意に書けないんだけどさ、まあもうすぐ学校があるわけさ。

で、ギリギリになったけど事前学習やってみた。一つは楽勝!まぁ、難しさにさえ気づいてないアフォ疑惑もあるけど@汗

もう一つも比較的早く終わったけどさ、なんかしっくりこない。ほんとこれでいいのかしら?

なんか、盛大に間違えている予感が。。。

まぁとりあえずやってあればなんとかなるかなぁ、しらんけど。


てかね、ツイッター覗いたりブログ覗いたりして、ぁぁあこの人同じ学校っぽいって人が何人かみつかったんだけどね、まぁそういう人達はみな女性なのよ。分母が大きいから中々特定できないとおもうのよね。でもさ、こちとら男で爺さんなわけ。それだけでもう特定されちまうよね?

あぁちょっと失敗したかも。ねかまアカウントにでもしとけばよかったわ。


えっとですね。。。

今さらですけど、私九州在住で学校は北海道で爺さんのふりしてましたけど二十代の女性ですから。。。って書いてももう遅いんだろうなぁ。。。