教科書が来ない。。。

3月中旬から発送開始と書いてあったはずなのにもう3月終わるぞ〜。

というわけで、電話かけてみました。

〇〇書店です〜、と電話に出た女性。おっ!可愛い声だわと思ったことはどうでもいいんで置いといて、〇〇専門学校の通信制看護の教科し…と皆まで言わせて貰う前に被せるように、 遅れているんです、申し訳ありません。明日入ってきますので明後日までには発送致しますですぅ。だそうです。

よっぽど問い合わせ来ているんだろうなぁ。もうね、あまりにもスムーズに詫びの言葉から発送予定まで一息に話して下さいましたわ。

クレーム慣れしてるのかあまりに滑らか過ぎてて逆に信用できねぇ@笑


まぁ発送するっていうんならもう数日待ってみますか。。。