きょうのわんこはじまります\(^^)/

ハッピーちゃん。
{914A3B0B-DAAE-43D6-9C13-5B191E287643}

大きな声でお利口さんに最後まで
頑張ってくれるハッピーちゃんおねがい
抜け毛もたくさん抜けて
サラサラになりましたヾ(*´∀`*)ノ

マーブルくん。
チョコくん。

{AFD29B5C-798E-458F-843D-6366949ACC9F}








素晴らしいNOTカメラ目線…
お写真は苦手なようですが、トリミングはお利口さんでしたラブラブ


佐吉くん。
{9A0B8C97-743A-448B-B6A0-9D7E191D959C}

{701F99D1-1991-42A2-8BBF-A60FC9495421}
カットしてサッパリしたイケメンさっくん
マイクロバブルもしっかり
浸かっててくれます




ニッカちゃんと



モエちゃん。


おそろいの首輪には、それぞれのお名前の刺繍入りラブラブ
おしゃれでとっても可愛いですルンルン



ハナコちゃん。


ホテルにお泊り中でしたニコニコ
お行儀よくハイポーズ


パッセちゃん。
{24D0A9EF-9084-4C70-BE94-9EC26585E42E}
カットコースでスッキリしました
とってもお利口さんなパッセちゃんでした


モコちゃん。
{5AB18C22-3F00-499A-85A7-AFF6BEA2D424}
まるい口元が可愛いモコちゃん
カットして、可愛いお顔がはっきり見えました


プーちゃん。
{7905DC40-BB0B-4A83-BA81-C707B3288A90}
とってもお利口さんなプーちゃん
クリクリお目々が可愛いです


チップちゃん。
{880CA4B8-9207-4563-9218-0C30BFC618E5}
スッキリとカットして、可愛いお顔が見えました
真っ白でとっても綺麗ですね


エルモくん。
{ADB006B0-DC39-4508-9901-E850EE2E6C7F}
まあるい頭が可愛らしいエルモくん
短くなってスッキリしました


マロンちゃん。
{904A2FBB-68DB-480C-9AB9-79DE9313A5E2}
ツルツルカットでスムースダックスちゃんに
変身したマロンちゃん
歯石取りもバッチリです


にこちゃん。
{FCC2D693-F3FF-4F45-B4E2-7504EB457E88}
おっきいおめめのにこちゃん
お耳とシッポが長くて可愛いです


大くん。
{8C6B3F89-1B0E-46D1-9809-C6221E5A7203}
モッフモフの大くん
毛でリボンが見えないくらいです


ハルくん。
{11225583-59CE-463B-91F9-05D1945267BF}
笑顔のハルくん
シャンプーでサッパリサラサラです



以上、今日のわんこでした♪( ´▽`)

明日もお楽しみに☆