きょうのわんこはじまります(´。・v・。`)

犬丸くん。
{0490D6A7-4064-4112-96A7-0685E976702F}

{A0B6AE48-6975-446B-8C4E-C8B7899800E8}
マイクロバブルで毛穴の汚れがごっそり!
アイルズシャンプーで保湿もバッチリ!
きれいさっぱり犬丸くん

ロックくん。
{70BCD54D-F3A5-4F3B-A235-D36986FD3219}
ご高齢ですが元気いっぱい
短くカットして可愛いお顔もぱっちりおねがい

クーちゃん。
{9C179F18-CBA8-4BF4-861F-4481E0AABAB4}
なが~いまつ毛がチャームポイントの
キュートなクーちゃんヾ(*´∀`*)ノ
しっぽをふりふり♪
なつっこくて可愛らしいです


ぷりんくん。
{1726821F-F601-4AFB-9B84-1CF92590B3FD}
当店出身のぷりんくん
すくすくと成長して、すっかりお兄ちゃんです
トリミングも、お利口さんに頑張れました


シモンくん。
{19AA8B6F-1B46-46B3-BC7E-6CDD118F5A9D}
シャンプーと、お顔のカットでイケメン度が上がりましたね
歯石も取ってピカピカです


あずきちゃん。
{B5C53251-65B9-409F-AA15-510991D3486D}

{E40F80F6-1E63-4CD0-BD75-BB246FEC6293}
ポカポカ温泉浴に入って、ほっこりしました
桃の花のリボンがとっても似合っていて可愛いですね


ミルクちゃん。
{3317C29A-235D-43E8-8ADE-781AF2698B07}
スッキリとカットして、可愛いお顔がはっきり見えました
トリミング中もとってもお利口さんなミルクちゃんでした



本日もご利用頂きありがとうございました
またのご来店、お待ちしております