本当は・・・短期集中型には反対なのですが![]()
もう仕方ないんです
私には時間がないんです笑;
なんもんで、明日からみっちり一週間、目標-3キロ![]()
![]()
リバウンド覚悟の上ですよ~![]()
・・・その前に一週間もつかどうか・・・。笑
でも私にはあと9日でどうしても体重を落とさないといけないんです![]()
なんせ体重測定があるもんで![]()
さて、ということで![]()
明日はまず、《二日間断食酵素ダイエット》なるものからはじめてみようかなと![]()
以前通販で購入して、棚に眠っていたもので![]()
1本で730ml?、で二日間分なのですが¥7000ちょいもしたんですよ![]()
なので、効果は期待できるかな![]()
![]()
断食っていってもこの真っ黒なドリンク?をコップ1杯食事に置き換えて飲む
というもので、この一杯に必要な栄養素だけがぎっしりつまってる☆・・・らしいです。笑
広告にだまされたかな![]()
いや、
期待しよう
笑
とりあえず二日間、頑張ります![]()
![]()
