本当は・・・短期集中型には反対なのですがショック!


もう仕方ないんです汗私には時間がないんです笑;



なんもんで、明日からみっちり一週間、目標-3キロDASH!キラキラ


リバウンド覚悟の上ですよ~ドクロ

・・・その前に一週間もつかどうか・・・。笑


でも私にはあと9日でどうしても体重を落とさないといけないんですしょぼん


なんせ体重測定があるもんでダウン



さて、ということでひらめき電球


明日はまず、《二日間断食酵素ダイエット》なるものからはじめてみようかなと音譜


以前通販で購入して、棚に眠っていたものであせる


1本で730ml?、で二日間分なのですが¥7000ちょいもしたんですよ爆弾


なので、効果は期待できるかなにひひはてなマーク


断食っていってもこの真っ黒なドリンク?をコップ1杯食事に置き換えて飲むワインというもので、この一杯に必要な栄養素だけがぎっしりつまってる☆・・・らしいです。笑


広告にだまされたかなガーン


いや、


期待しようキラキラ



とりあえず二日間、頑張りますぶーぶーDASH!



                             ペタしてね






こんばんわ☆

転職し忙しくなり、PCから遠ざかっていた為、最近までは携帯のブログをやっていましたあせる


が、最近PCの調子も良くなったので、またアメーバブログもちょくちょく更新できるように頑張りたいと思いますアップ


やっぱり携帯よりぜんぜん書きやす~い目キラキラ



さて、だいぶ忘れさられていたダイエット‥。


現在はというと、




以前となにも変わってないです;


・・・というより一回4キロくらい落ちて、またいつの間にか元に戻ってました汗




そして~・・・。


まずいんです;

今の職場で生き残るには私の身長だと、あと2~3㌔落とさないといけないんです汗


まぁ色々と厳しい職業でして・・・ガーン



な・の・で!

また一から張りたいと思いますパンチ!ドンッべーっだ!



こんにちは☆


だいぶ放置してました;


さて、ダイエットの経過はと言いますと…


『へ?そんなものやってましたっけ?・∀・?笑』


…ってな感じですドクロ笑;



体重は相変わらずをキープしております。

この間まではマクドナルドのグラス集めにハマッてましたし…笑;


LLセット連日連夜はさすがにいけませんね。。笑


いい女どころか食いっぷりのいい女になりつつあります;


そんなセンリですけども、そろそろ本格的にダイエット頑張ろうと思い、ブログを開いた次第です☆


こんな三日坊主ぐせのある私ですけども、

今年こそは納得のいくプロポーションにキラキラ 頑張りたいと思います音譜


さー、早速コアリズムでもやりますか♪笑