ご納車前の徹底清掃 | SENSスタッフブログ!!

ご納車前の徹底清掃

こんばんは、UNOです。

今日はとんでもなく暑かったですね滝汗

そんな時に、さーやさん が差入れを買ってきてくれましたデレデレ

スタッフ全員ほっこりしました酔っ払い

しかも、塩アメまで頂きましたので、もう頑張るしかないですね‼️さーやさんお気遣いありがとうございました👍


この勢いでご納車が迫ってきています

グランドチェロキーL

BCDフルカスタム

しっかり準備作業を進めていきますウインク

SENSはご納車車両を徹底クリーニングします✨

それは新車でも抜かりありません。

一例ですが、、、

ドアと車体の間のヒンジなど汚れが溜まりやすい箇所も丁寧に清掃しますちゅー

ドアノブの稼働部などの細かい隙間も汚れが溜まりやすいですよねニヒヒ


ロゴの周りも非常に細かいですが、様々な道具を駆使して汚れを落とします。


グリルの網目状のパーツも穴1箇所ずつを丁寧にブラッシングしていきます❗️

地味に大変です笑い泣き

エンジンルーム内も徹底的に汚れを吹き上げていきます👍


もし、ご興味ある方は今回例としてご紹介した部分をご自宅の車両と見比べてみてくださいニヒヒ

SENSがどれだけ清掃にこだわっているか、ご理解頂けると思いますウインク

まだまだ清掃箇所はありますが、順調に仕上がっております❗️

F様、楽しみにご納車お待ちください。


それでは今日はこの辺りで失礼します。



グランドチェロキー
サミットリザーブ 4xe 専用
ボディキット
販売中





スタッフ募集!

 

業務拡大の為、スタッフ募集中です


星営業スタッフ

・お客様へのお車の提案、販売業務

・ご購入後のお客様とのカスタムや整備についてのご案内洗車や清掃などの雑務

 

星整備スタッフ

・弊社取扱い車検

・車の点検や整備など

自動車整備の経験をお持ちの方

整備士資格取得者


9:30〜19:00(実働8時間)

とにかくやる気のある方!アメ車が好き、車が好きな方!

 

採用情報

 

詳細はお電話で!!

 

TEL : 052-363-1100



SENS

 

〒454-0869 

愛知県名古屋市中川区荒子2-14-1

Tel.052-363-1100

Fax.052-363-1116

営業時間.10:00~19:00

休業日.水曜日