グランドチェロキーSRT8 ご納車です❗️ 映像系カスタムもご紹介‼️ | SENSスタッフブログ!!

グランドチェロキーSRT8 ご納車です❗️ 映像系カスタムもご紹介‼️

こんばんは、UNOです。

本日は

グランドチェロキーSRT8

ご納車です‼️

今までご家族を支えてきた相棒と並べてパシャリ

N様ご家族からとても大切にされ、別れも名残り惜しいお気持ちがスタッフにも伝わってきました。

だからこそ、新しい相棒も同じ様に大切にしてもらえるだろうなと思いました。

N様、遠方にも関わらずSENSにご用命頂きありがとうございました。

本日ご納車のSRT8に対面された時のご家族の嬉しそうな様子はSENSスタッフの励みになります❗️

そして、お手土産までありがとうございます酔っ払い


さっそくスタッフのお腹は消えていきましたデレデレ

とても食べ応えがあり美味しかったです❗️

今後ともお付き合い宜しくお願い致します。


さて、本日ご納車のSRT8は映像系のカスタムてんこ盛りでしたので併せてご紹介します👍

ご要望の内容は

・ミラーリング(Lightningケーブル、type-Cケーブル対応)

・DVDプレイヤー

・リアモニター(左右)

ですニヒヒ

車内の作業箇所を丁寧に分解していきます。

DVDプレイヤーの設置場所を悩みましたが、使い勝手や配線取り回しの関係でグローブボックス内に決めました👍

グローブボックスのパーツを加工してETC車載器と並べて設置できる様にしておりますちゅー

グローブボックス内に綺麗に納まりましたウインク

今回も設置機器が多い為、バッテリー電源とリレーを組合せて電力を安定供給します。

純正チューナーが納まるボックス内にはAVセレクターとリアモニターユニット、映像分配器などを設置しました。

さすがに機器も大きく配線も多いため、ボックス内を少し加工してなんとか納めきりました笑い泣き

ミラーリング用のマルチスプリッターと電源供給用のUSB端子はセンターコンソールの中に設置しました。

これでLightning用機器のケーブルとtype-C用機器のケーブルを任意に組み換えられる様になっておりますちゅー

なお、ケーブルの抜差しをやり易いように各機器をマジックテープで固定しましたので、手元の近い所まで引き出す事が可能です👍

最後にシートの裏へリアモニターのハーネスを配線していきます。

シートの動きにハーネスが巻き込まれない様に動作を検証しながら余裕をもって取り回しましたウインク

無事にリアモニターも設置完了です❗️

映像切り替え用のスイッチはSTART/STOPボタンの下へ設置しました。

これにより、DTVの画面で

地デジ

DVD

ミラーリング

3種の映像コンテンツを楽しめますデレデレ

もちろんリアモニターにもバッチリ映像が来ております❗️

これで遠出される時も色々な映像サービスを利用できて、ご家族も快適ですねニヒヒ


それでは今日はこの辺りで失礼します。



グランドチェロキー
サミットリザーブ 4xe 専用
ボディキット
販売中





スタッフ募集!

 

業務拡大の為、スタッフ募集中です


星営業スタッフ

・お客様へのお車の提案、販売業務

・ご購入後のお客様とのカスタムや整備についてのご案内洗車や清掃などの雑務

 

星整備スタッフ

・弊社取扱い車検

・車の点検や整備など

自動車整備の経験をお持ちの方

整備士資格取得者


9:30〜19:00(実働8時間)

とにかくやる気のある方!アメ車が好き、車が好きな方!

 

採用情報

 

詳細はお電話で!!

 

TEL : 052-363-1100



SENS

 

〒454-0869 

愛知県名古屋市中川区荒子2-14-1

Tel.052-363-1100

Fax.052-363-1116

営業時間.10:00~19:00

休業日.水曜日