グランドチェロキーWK型 BCDエアロパーツ | SENSスタッフブログ!!

グランドチェロキーWK型 BCDエアロパーツ

こんばんは、UNOです。

最近さーやさんがグランドチェロキー(WL)型BCDキットの紹介をしておりましたが、、、

グランドチェロキー(WK)型BCDキットも変わらず人気で現在もお問合せご注文を頂いておりますちゅー

BCDの原点はここにあるニヒヒ

という事でBCDフルカスタムされたK様の愛車をお借りしてご紹介致します👍

WK型はフルバンパーのエアロキットとなっているのが、最大の特徴かと思っております。

フロントバンパーサイドにはデイライト周りのデザインを際立たせるフィンが意匠され、多くの方にご好評頂いておりますウインク

更にオーバーフェンダーにより純正より片側へ約30mm張り出し、かなり迫力が出ます❗️

リアから見てもドッシリ感が伝わってきますね❗️

更にリミテッド以上のグレードで装備されているエアサスペンションを機能そのままに全モードで約30〜40mmダウンを実現‼️

このワイド&ローのスタイルを実現するために、東北や九州からもお客様が車両を持ち込んでエアサスローダウンを依頼される事もよくありますニヒヒ

サイドビューからは一層ローダウンされている状態が分かりやすいですよねウインク

そしてサイドスカートの装着によりフロントバンパーの底面からリアバンパーの底面まで一直線の綺麗なラインで繋がっているのがお分かり頂けるでしょうか。

全体像のラインの美しさにも拘ってエアロを造形しております👍

更に足下へ視線を移すとオーバーフェンダーの張り出しに対応したホイールとして22インチのLEXANIをインストール‼️

そしてホイールの奥にチラ見えするキャリパーカバーがアクセントとしてとてもオシャレですよねデレデレ

そしてリアビューも情報量が満載ですニヤニヤ

まず、ゲートスポイラーになりますが、純正よりメリハリが出る事によって全体の印象に大きく影響を与えますウインク

このアイテムは本当に在るのと無いのでは、見え方が変わりますので面白いパーツだと思いますニヒヒ

更に下方へ視線を移すと印象的なのがワンオフマフラーですよねデレデレ

リアバンパーは100φダブルが絶妙なクリアランスで通せるように設計されています👍

そして中央下面にはディフューザーが意匠されており、現在のWL型にもデザインとして引き継がれておりますウインク

BCDのフルキットはカッコ良いですよね‼️

しかし、BCDパーツの真骨頂は各パーツを個別に装着しても成り立つデザインとなっている事ですウインク

オーバーフェンダーのみの装着でもカッコ良く他車との差別化が出せます👍

今回も東京のお客様よりオーバーフェンダーのご注文を頂き発送致しました‼️

完成が楽しみですね

グランドチェロキーのオーナー様でご興味がある方は、お気軽にお問合せください。


K様、この度は撮影にご協力頂きありがとうございました❗️

BCDの魅力をお伝え出来る最高の撮影が出来ましたデレデレ

今後とも、宜しくお願い致します。


それでは今日はこの辺りで失礼致します。



グランドチェロキー
サミットリザーブ 4xe 専用
ボディキット
販売中





スタッフ募集!

 

業務拡大の為、スタッフ募集中です


星営業スタッフ

・お客様へのお車の提案、販売業務

・ご購入後のお客様とのカスタムや整備についてのご案内洗車や清掃などの雑務

 

星整備スタッフ

・弊社取扱い車検

・車の点検や整備など

自動車整備の経験をお持ちの方

整備士資格取得者


9:30〜19:00(実働8時間)

とにかくやる気のある方!アメ車が好き、車が好きな方!

 

採用情報

 

詳細はお電話で!!

 

TEL : 052-363-1100



SENS

 

〒454-0869 

愛知県名古屋市中川区荒子2-14-1

Tel.052-363-1100

Fax.052-363-1116

営業時間.10:00~19:00

休業日.水曜日