グランドチェロキーL BCD追加カスタム❗️ | SENSスタッフブログ!!

グランドチェロキーL BCD追加カスタム❗️

こんばんは、UNOです。

本日は関西よりT様がご夫婦でご来店されましたちゅー

いつも遠方よりありがとうございます❗️

車両は以前BCDカスタムをご用命頂き施工しました

グランドチェロキーL

サミットリザーブ


やはりカッコ良いですねデレデレ

今回は、やっぱりBCDリアゲートスポイラーを取付けたい❗️という事で追加カスタムですニヒヒ

リアゲートスポイラーは事前にお打合せさせて頂き前回カスタムで調色した色で塗装済みです👍

さっそく取付け致しましたウインク

Before

After

Beforeの写真はカスタム前のものですが、比べるとゲートスポイラーが無いのと在るのでは雰囲気が大きく変わりますね‼️

斜め後からの見た目も、、、

Before

After

リアスポイラーやワンオフマフラーに合わせて上方にもアクセントが付きよりグラマラスになったと感じますデレデレ

オーナー様にも大満足とのコメントを頂き嬉しい限りですニヒヒ

そしてもう一つUNOが密かに嬉しかったコメントがあります。

ご主人様『どこ変わったか分かる?』

奥様『・・・・・』

ご主人様『ゲートスポイラー付けたの』

奥様『へぇ、最初から付いていた物の様に思った!』

実は奥様のコメント、UNOには褒め言葉ですデレデレ

SENSの提案するBCDブランドは大人の上質なカスタムを表現しております。

車両の持つキャラクターを損ねる事なく、見る者に上品なカッコ良さと迫力を伝えます。

その為、今迄もインスタグラムで画像を見た方から『カッコ良いけど、どのグレードなの?教えて!』や陸運局の検査官から『それカスタムパーツだったの?純正のカッコ良いやつだと思った』などなどコメントを頂いてますちゅー

カスタムパーツだけが派手に主張する訳ではなく、車両との親和性を大切に表現出来てるなと再確認しましたデレデレ

これからもBCDのコンセプトを大切に丁寧に施工していきたいと思います👍

T様、この度もSENSへカスタムのご用命ありがとうございます‼️

今後ともお付き合い宜しくお願い致します。


最後になりますが、T様より差入れを頂きました✨

チーズケーキとロールケーキです酔っ払い

かなりのボリュームでしたが、とても美味しくてスタッフのお腹に吸い込まれる様に完食しましたニヒヒ

そして食べ終わった後に気付いたのですが、箱の中に保冷剤が入る様な工夫がされていましたポーン

これにはお店の方からの美味しく食べて欲しいと思う心意気が伝わってきます。

UNOも作業の際にはこの様な心意気を見習っていきたいですね👍

T様、ありがとうございます。

ご馳走様でした✨


それでは今日はこの辺りで失礼します。




グランドチェロキーL 専用
ボディキット
販売中







スタッフ募集!

 

業務拡大の為、スタッフ募集中です


星営業スタッフ

・お客様へのお車の提案、販売業務

・ご購入後のお客様とのカスタムや整備についてのご案内洗車や清掃などの雑務

 

星整備スタッフ

・弊社取扱い車検

・車の点検や整備など

自動車整備の経験をお持ちの方

整備士資格取得者


9:30〜19:00(実働8時間)

とにかくやる気のある方!アメ車が好き、車が好きな方!

 

採用情報

 

詳細はお電話で!!

 

TEL : 052-363-1100




SENS

 

〒454-0869 

愛知県名古屋市中川区荒子2-14-1

Tel.052-363-1100

Fax.052-363-1116

営業時間.10:00~19:00

休業日.水曜日