グランドチェロキー4xe DVDプレイヤー取付け | SENSスタッフブログ!!

グランドチェロキー4xe DVDプレイヤー取付け

こんばんは、UNOです。

先日さーやさんのブログで紹介されてましたが、、、

グランドチェロキー4xe

サミットリザーブ

DVDプレイヤーを取付けしましたニヒヒ

DVDプレイヤー利用する為にTV/ナビキャンセラー、AVセレクターも一緒に取付けします真顔

まずはナビモニターの取外しから作業スタートです👍

ナビモニターを外すとユニットがありますのでこちらも取外しますウインク

色々なハーネスだらけになりました滝汗

ここから常時電源の確保とCAN配線にキャンセラー配線を割込ませます❗️

ここでナビキャンセル機能を受け持ちます👍

キャンセラー本体は奥の邪魔にならなさそうな場所に設置しましたちゅー

キャンセル機能のON-OFFスイッチはステアリングコラム左側に設置します。

次にメイン作業のDVDプレイヤーを設置します。

AVセレクターを助手席側の小さなスペースに納めましたニヒヒ

その他、AC電源やRCAケーブル(IN 2系統、OUT 1系統)更に純正チューナーに割り込ませるハーネスとDVDプレイヤーのハーネスなどで大混雑しておりますゲロー

色々と配線をまとめ上げてスッキリしましたデレデレ

そしてDVDプレイヤー本体は設置場所を悩みに悩み抜いてグローブボックス下に吊り下げましたニヒヒ

無事にDVDの視聴が可能になりました。

地デジ放送も走行中の視聴も可能になりますので、同乗者も楽しめますねちゅー

最後にAndroid BOXも取付けしてYouTubeなどの動画も視聴可能になりましたニヤニヤ

もう至れり尽くせりです✨

オーナー様にはとてもご満足頂けた様子で良かったですちゅー

グランドチェロキー(WL)でもTVキャンセラーの取付けが可能となりました👍

気になるオーナー様はSENSへお問合せください‼️



グランドチェロキーL 専用
ボディキット
販売中






スタッフ募集!

 

業務拡大の為、スタッフ募集中です


星営業スタッフ

・お客様へのお車の提案、販売業務

・ご購入後のお客様とのカスタムや整備についてのご案内洗車や清掃などの雑務

 

星整備スタッフ

・弊社取扱い車検

・車の点検や整備など

自動車整備の経験をお持ちの方

整備士資格取得者


9:30〜19:00(実働8時間)

とにかくやる気のある方!アメ車が好き、車が好きな方!

 

採用情報

 

詳細はお電話で!!

 

TEL : 052-363-1100




SENS

 

〒454-0869 

愛知県名古屋市中川区荒子2-14-1

Tel.052-363-1100

Fax.052-363-1116

営業時間.10:00~19:00

休業日.水曜日