WKもWLも | SENSスタッフブログ!!

WKもWLも



こんばんはニコニコさーやです


近頃、グランドチェロキーのカスタムのご用命を沢山頂いており、嬉しい限りです炎



そんな今日は

星L リミテッド(ディーラー車)

星L リミテッド(並行車)

星L サミットリザーブ(5.7L 並行車)

星リミテッド(ディーラー車)

星4xe サミットリザーブ(ディーラー車)

が揃うという、JEEPディーラー様でも見られないほど色々なグレードのグランドチェロキーWLが勢揃いでした炎


そして弊社の遠方のお客様からも

「今日、BCDのボディキットを装着したLとすれ違いました!興奮しちゃいました!」

とご報告を頂き、私達も興奮してしまいました炎炎炎(笑)





WLだけでなく、WKのカスタムオーダーも沢山頂いておりますルンルン


北信越のお客様よりお預かりしております


グランドチェロキー

75th記念 限定車


ロワリング完了致しましたキラキラ

こちらの写真はロワリング後のパークモードです電球

画像ではブラックのボディに見えますが、現車は深いグリーンで、内装もベージュ革のレアなカラーですキラキラ

通常メッキのロゴやグリル周りなどはマットなブロンズカラーで統一されており、ホイールも75thモデル専用のカラーリングとなっております!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今回のダウン量は約25〜30mmでした!!


タイヤとフェンダーモールの間を見て頂くと、下がっていることが分かりやすいです電球


そして、見た目だけでなく、乗り降りのしやすさで下がっていることを実感して頂けるかと思います星



K様、この度は遠方にも関わらず、弊社にご用命頂き有難うございます!!
今後とも宜しくお願い致しますキラキラ



それでは本日はこの辺りで失礼しますニコニコ




グランドチェロキーL 専用
ボディキット
販売中






スタッフ募集!

 

業務拡大の為、スタッフ募集中です


星営業スタッフ

・お客様へのお車の提案、販売業務

・ご購入後のお客様とのカスタムや整備についてのご案内洗車や清掃などの雑務

 

星整備スタッフ

・弊社取扱い車検

・車の点検や整備など

自動車整備の経験をお持ちの方

整備士資格取得者


9:30〜19:00(実働8時間)

とにかくやる気のある方!アメ車が好き、車が好きな方!

 

採用情報

 

詳細はお電話で!!

 

TEL : 052-363-1100




SENS

 

〒454-0869 

愛知県名古屋市中川区荒子2-14-1

Tel.052-363-1100

Fax.052-363-1116

営業時間.10:00~19:00

休業日.水曜日