グランドチェロキー、バッテリー交換 | SENSスタッフブログ!!

グランドチェロキー、バッテリー交換

こんばんは

本日はグランドチェロキー現行のバッテリー交換です❗️
グランドチェロキーのバッテリーはエンジンルームの中では無く、、、
運転席の下にありますポーン
蓋を外すとメインバッテリー、サブバッテリーが顔を覗かせます。なんでこんな所に滝汗
先ずはサブバッテリーを外します。
そしてサブバッテリーの台座を外さないとメインバッテリーが抜けて来ないという凝った作りをしていますチーン
ようやくメインバッテリーを引き出せましたちゅー
かなりの重量がありますので引っ張り出すのも一苦労ですゲロー
中がスカラカンになりましたニヒヒ
ここで緊急対応の車両引取りの要請が来ましたので作業中断しますが、後は工程を戻るだけですね👍
夏のエアコンで酷使したバッテリーが弱って出掛けた先でエンジン始動しない❗️なんて相談が増えています。
いつもよりエンジンの始動に元気が無いな〜と思ったらSENSにご相談下さい‼️
簡単な点検から交換まで対応しますウインク

今日は仕事終わりに㊙️イベントの打ち合わせを兼ねて食事に出ました。
景気付けにインパクトある盛り付けに定評のあるラーメン店へ行ったのですが、、、
インパクトありすぎでしょ⁉️ゲロー
無事に完食しましたが、打ち合せどころか食べるのに必死でした滝汗
社長ご馳走様でした。

㊙️イベントもこれくらいインパクト出せる様に頑張りますニヒヒ

それでは今日はこの辺りで失礼します。


SENS

オリジナルマグカップ

 

 

星発売中星

家ではもちろん、アウトドアでもお使い頂けるステンレス製マグカップにBCD仕様のグランドチェロキーをデザイン致しました!

 

 

スタッフ募集!

 

業務拡大の為、スタッフ募集中です

 

 

星営業スタッフ

 

・お客様へのお車の提案、販売業務

・ご購入後のお客様とのカスタムや整備についてのご案内

・洗車や清掃などの雑務

 

 

星整備スタッフ

 

・弊社取扱い車検

・車の点検や整備など

 

自動車整備の経験をお持ちの方

整備士資格取得者

 

 

 

9:30〜19:00(実働8時間)

とにかくやる気のある方!アメ車が好き、車が好きな方!

 

 

採用情報

 

詳細はお電話で!!

 

TEL : 052-363-1100

 

 

 

 

 

 

SENS

 

〒454-0869 

愛知県名古屋市中川区荒子2-14-1

 

Tel.052-363-1100

 

Fax.052-363-1116

 

営業時間.10:00~19:00

休業日.水曜日