BLACK×BLACK | SENSスタッフブログ!!

BLACK×BLACK


こんばんはニコニコさーやです



本日も沢山のご来店誠に有難うございますキラキラ
来店が重なり、少しバタバタしてしまいましたが充実した1日でした!


遠方からご来店頂いたお客様がこのあと熱田神宮へ行くとおっしゃっていましたので、蓬莱軒をおすすめさせて頂いたところ、美味しかったとご連絡を頂きましたルンルン


ひつまぶし美味しそうですね〜お願い
N様今後とも宜しくお願い致します!



私事ですが、最近友達の誕生日だったのでお花をプレゼントしようと思い、お花屋さんへ行きましたひまわり
綺麗な植物が沢山あり、とても癒されましたキラキラ

プレゼントは夏っぽいひまわりにしました!
喜んでもらえて私も嬉しかったですニコニコ



暑い日が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか??
私は着々と黒くなっていますキラキラ(笑)

ただ私よりもスタッフのNくんが毎日洗車や外での作業で真っ黒になっています太陽
それだけ頑張ってくれているということですねキラキラ


そんな暑い日に嬉しい、アイスの差し入れをM様から頂きましたソフトクリーム
(撮る前に食べてしまい写真がありませんアセアセごめんなさい)

M様いつも有難うございます!!



それでは今日はこの辺りで失礼します!!





SENS
オリジナルマグカップ



星発売中星
家ではもちろん、アウトドアでもお使い頂けるステンレス製マグカップにBCD仕様のグランドチェロキーをデザイン致しました!



スタッフ募集!

 

業務拡大の為、スタッフ募集中です



星営業スタッフ

 

・お客様へのお車の提案、販売業務

・ご購入後のお客様とのカスタムや整備についてのご案内

・洗車や清掃などの雑務

 

 

星整備スタッフ

 

・弊社取扱い車検

・車の点検や整備など

 

自動車整備の経験をお持ちの方

整備士資格取得者

 

 

 

9:3019:00(実働8時間)

とにかくやる気のある方!アメ車が好き、車が好きな方!



採用情報


詳細はお電話で!!


TEL : 052-363-1100




 

 






SENS


454-0869 

愛知県名古屋市中川区荒子2-14-1


Tel.052-363-1100


Fax.052-363-1116


営業時間.10:0019:00

休業日.水曜日