ラッキー☆スター | SENSスタッフブログ!!

ラッキー☆スター


こんばんはニコニコさーやです


今日はドアノブなどの細かい所を綺麗にしました!


Before↓



After↓



白のボディは目立つので特に念入りにキラキラ



なんと今日は

名古屋で観測史上初、40℃越え

だったそうですねガーン
そりゃ汗だくになります(笑)


そんな中、またまたお客様にアイスを差し入れていただきました!

Y様いつもありがとうございますお願い

そしてそして、

頂いたピノに星ピノが星


社長が引き当てました流れ星
さすがです爆笑


明日も猛暑が続くようですが、体調に気をつけながら頑張りましょう

それではおやすみなさい星空