最近のV系 ってさ | 車とバイクと聖飢魔IIと

最近のV系 ってさ

ジャニーズと変わんないよね

個性もセンスも技術すらも無いのに見た目だけでちょっとだけ人気だして、無駄にリリースとかしちゃって
しかも顔(化粧)だけってこと認めないし

てゆかブサイクだし

パフォーマンスも似たり寄ったり

販売戦略も一緒

音楽も似たり寄ったり

全体的に中途半端

音楽も行動も品格なし

とりあえずツインバス←

アホみたいに感情移入したファンが無駄に偉そう


Co2排出量増えるだけだからCDとかリリースしないでくれ



聴いてる、とかライブに行ってる人達は何を基準にして善し悪しをつけて聴いてるんだろう??

巧い演奏なんかは存在しないし、一般的にボーカルと言われるポジションの人は喋ってるか叫んでるだけ

ライブパフォーマンスなんかも別に普通

…顔(化粧)か
…近けりゃいいのか
…繋がりたいのか

あとアレ、
皆が知らないの聴いてる私ステキー




とか言うと「何も知らない奴が…」とか言うけど、
音楽にバックグラウンドを持ち込むな
知られてないのが悪い

むだに囲い込みたがるよねV系(笑)って

そんなことばっかり言ってるから理解されないんだ



結論

ジャニーズのほうが事務所にしっかり管理されてて、ちゃんと稽古とかしてるジャニーズのほうがよっぽど良い。