ふぅん
いやぁ今日は寒かった。
一日中雪にうたれてた気がする
が
実際は7割ぐらいか
バイト暇なのはいいんだけど、最近はちゃんと声掛けやんないとダメだし、誘導もしなくちゃいけない。。
雪降る空のした軍手禁止、って鬼ですか??
貼るカイロなきゃ死んでたな。
言い過ぎ表現だな…
それぐらいで死んだら笑い者だな
飲酒運転で自爆するぐらい笑い者だなww
とりあえず寝てないから寝よう。
2時間30睡眠じゃ正直辛い。。。。
これガチ
一日中雪にうたれてた気がする
が
実際は7割ぐらいか
バイト暇なのはいいんだけど、最近はちゃんと声掛けやんないとダメだし、誘導もしなくちゃいけない。。
雪降る空のした軍手禁止、って鬼ですか??
貼るカイロなきゃ死んでたな。
言い過ぎ表現だな…
それぐらいで死んだら笑い者だな
飲酒運転で自爆するぐらい笑い者だなww
とりあえず寝てないから寝よう。
2時間30睡眠じゃ正直辛い。。。。
これガチ